160831-3.jpg
今日まで開催してた上海のNARUTOイベント↓
http://anime.naruto-exhibition.com
の限定グッズで書き下ろし(!)のチャイナ衣装を着たキャラのクリアファイルがありまして、限定なのであきらめかけてましたがやっぱり欲しすぎて、オトナなのでオトナの方法で手に入れました…。

あぁ^~めちゃめちゃかっこいいいい^~!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!公式サイトの小さい画像しか見てなかったですが、大きい絵はやっぱりイイ…!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんかっこいいサスケかあいい^~ペロペロ(消える語彙力)
チャイナ服って大好きなんですがさらに大好きなうちは兄弟とドッキングさせるなど、なんて素敵なんでしょう…!!・゜*(ノд`).・。ふたりともめっちゃ似合ってますよね!(;´Д`)ハァハァ!

しかし背景の模様も何も無くて白1色に人物ドーンのデザインがすごくシンプルというかいさぎよいというか…!(;´▽`A``
裏面はこんな感じ…。
160831.jpg
裏面もめっちゃシンプルです(笑)許諾証紙のホログラムシールには「ぴえろチャイナ」の文字が…!初めて見ました…!ナンバー入りだったのですが、グッズによって番号が違ったりするのかしら…??

アップで…!
もったいなさすぎてビニール袋に入れたままで写真撮ってますスミマセン…!
160831-1.jpg
にいさあああん!するどいまなざしとキリッと結んだくちびるが美しいですね…!!(;´Д`)ハァハァ!

さすけええ!
160831-2.jpg
うちはマークのチャイナボタンがかわいすぎて!房(タッセル?)みたいなのがついてておされかわいい!(;´Д`)ハァハァ!腕を組んだポーズもかわいすぎて!(;´Д`)ハァハァ!

アニメ設定準拠なので今更ですが、サスケの方が兄さんより色白なのがめっちゃ萌えます…あぁ^~心がぴょんぴょんしますぅ^~

ナルコレの海賊衣装とか大正浪漫衣装とか浴衣衣装とかもですが、公式のコスプレ(!?)衣装を集めた設定集とか欲しいです…(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!