160731.jpg
昨日のナルステ鑑賞前にHるいちさんとお茶でもしましょうと劇場周辺の茶屋町をフラフラしていたら、リ○ックマコラボカフェを偶然見つけました…!↓
160731-2.jpg

しかもお団子とかあんみつとか和風の茶屋みたい!
26.jpg

めっちゃ兄さんやないですか!(笑)調べたら「○ラックマ茶屋」ていうシリーズがテーマみたい…!?

ここで買った限定グッズのふせんが…↓
160731-3.jpg
めっちゃかわええ!(;´Д`)ハァハァ!兄弟で描いてみましたがすごいゆるキャラになった…!(笑)

だんご風スイーツを頼みましたムフフ!(´3`)
160731-1.jpg
かあわいい!兄さん好きそう!(;´Д`)ハァハァ!
某Aさんの影響でリ○ックマとコ○ラックマが兄さんとサスケにしか見えないんですが、お団子とコラボしてるとかもうそのまんまうちは兄弟すぎて…!!(笑)思わぬ場所でイタサス補給出来た事を神に感謝するのでした…。(-人-)ナムナム
8月21日(日)までやってるらしいので機会がありましたら寄ってみて下さい…!(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー