モリモリ原稿ちうです。私の原稿では無いですがなんというかもうイタサスってイイネ!みたいな…(;´Д`)ハァハァ! ふおおこれらを早く皆様にお披露目したいいいい!!7月なかばには公開出来るかな?? 

作業しつつ今日のアニナル見ましたが、アシュラとインドラって跡継ぎの為の試験してたの!?Σ(´∀`*)てっきりおとーさんがササッと決めたのかと思いましたがハゴロモさん、わりと考えてた…??でもお兄ちゃんがあんなワンマン(?)になったのって黒ゼツのせいですよね…。元は弟想いの優しい子なのに…!!(つД`)ハゴロモは黒ゼツをなんとかしたらよかったんじゃ…??(;´▽`A``

アニナルの途中で7月発売のベストヒットCDのCMが流れたんですが…


ピャー!ナンデスカコレ!!Σ(´∀`*)Σ(´∀`;)舞台を知らない方は美少年がキャッキャウフフしてるCMに見えるかと思いますが、コレは…ナルステの中ではナルトとサスケって考えたらものすっごい萌えが倍増しますよね…(笑)このコンセプト考えた人ダレー?あまたの女子を虜にする2.5次元舞台を考えたプロデューサーさん?アニプレックスの人!?(;´Д`)ハァハァ!
しかし…このサスケきゅんが家に帰ったら5歳年上の大学生の美形のお兄ちゃんがいてめっちゃブラコンだと考えると色々とたぎるんですが…!続編やりましょう!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー