160530-5.jpg
通販で頼んでいた青のララバイが届きました…!
ジャケットが兄弟の書き下ろし…!!(;´Д`)ハァハァ!共闘すれば無敵な兄弟のかっこよさが現れておりますね…!! CDでのうちは兄弟2ショットの特典って「ブラックナイトタウン」とか「Sign」とかありましたが、ポスターがつくのって初めてですよね!?(;´Д`)ハァハァ!ありがたや…!(-人-)ナムナム

外袋を開けるとポスターとCDが入ってます。
160530-4.jpg
てっきりCDケースの中に入ってるのかと思いましたが、紙ジャケットよりも少し長い仕様です。

このジャケットを広げると…
160530-3.jpg

兄弟のポスターが!!(;´Д`)ハァハァ!
160530-2.jpg
タイトル通り「青」が基調ですごくかっこよいですね…!!(;´Д`)ハァハァ!
兄弟2人並んでるとイタサスの結婚式にしか見えませぬ!(;´Д`)ハァハァ!うしろの須佐能乎達はふたりを祝福してくれてる参列者なんですね!(;´Д`)ハァハァ!

アップで…
160530-1.jpg
キリッとしてて兄さんかっこいいサスケかわいい…!(;´Д`)ハァハァ!一瞬手を繫いでいるように見えたんですがそんな事はなかった…(笑)でもこの3秒後にはつないでますね間違いない! そして何度見てもこの身長差はたまりませぬ…!(;´Д`)ハァハァ!
鉛筆の主線でざくざく描かれてるのもまた味があってよいですね…!(´3`)

歌も良いですね…!「風が吹いていく。夜をまたよろけて歩く。ぶつかって転んで 失敗ばっかして、負けそうになるけど 笑われたっていいよ 必ずうまくいくさごめんねだって言える。」あっコレはサスケから兄さんへの歌ですね間違いない…!・゜*(ノд`).・。

ED曲と言えば、前回の「そんな君、こんな僕」の絵も中身も、ものすごいイタサスフューチャーだったのでてっきりCDの特典も兄弟なのかと思ってたら違ったので、そして今のEDの画像はナルト主体なのに特典は兄弟…?なのでどういう基準で作成されているのかよく分からんのですが(;・ω・)?制作者のきまぐれ…?歌手のメンバーの意向…?企画者の趣味…?)今後も兄弟の特典が出ればいいなああと願っております…!!(-人-)ナムナム 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー