160501-1.jpg
スパコミにて頒布予定のリールキーホルダーつきパスケースが届きました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!
予想以上に綺麗に印刷して頂いてます。ありがたやあ〜!!・゜*(ノд`).・。

絵馬風なカタチが珍しくて他に無い形状でなかなかかわゆいです。(´∀`*)
160501-2.jpg
この上のカーブの形を見て、これは…ベッドの絵にピッタリ…!(;´Д`)ハァハァ!って思ったのでした…!(;´Д`)ハァハァ!

アップで…
160501-3.jpg
シボ(革に出るシワ)加工でおしゃれです…!しっかりした国産合皮製なのでたぶん長く使って頂けるかと…!

裏面はこんな感じ…
160501-4.jpg
裏はシンプルです。(´∀`*)

裏面はフェルトのような感触で触るとフワッとしてます。
160501-8.jpg
もっと薄い生地かと思ったらかなり厚い生地でちょっと感動…!(*´Д`)これでカードが傷つく心配も無いデスネ!☆-(´>ω・`)b

カードを入れてみましょう!
160501-5.jpg

あらピッタリ…!
160501-6.jpg

お気に入りのステッカーつきカードも全面窓なのでバッチリ鑑賞できます!☆-(´>ω・`)b
160501-7.jpg

リールキーホルダーはキャベツ&トマト柄と目玉焼き&おにぎり柄の2種類あります。
160501-9.jpg
購入の際にお好きな柄をお選び下さいませ。数に限りがありますのでどちらかが無くなった場合はスミマセン…!

絵柄部分はガラスドーム加工でぷっくりしてます。☆-(´>ω・`)b
160501-11.jpg
ガラスドームは直径1.6cmです。おはじきみたいでなかなかかわゆいです。(´∀`*)

リール部分は40cmのびます…!
160501-10.jpg
これでカバンにつけたまま改札も楽々通れますね!☆-(´>ω・`)b キーホルダーは取り外し出来ますので、パスケースだけでなく、鍵をつけたり色々利用して下さいませ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はスパコミのいんふぉめ〜しょんを書きます…!