fc2ブログ
心の友のPかちさんからイベントで頂いたスケブを自慢しちゃいますよ〜〜!(ブログアップの許可は頂いております)
160229-1.jpg
書生サスケ!!ツンとした表情の中にかわゆさが詰まっております…!(;´Д`)ハァハァ!
1月の全忍2の前日に、書生イタサス撮影会で書生サスケコスをしてくれたのでスケブにも描いて下さい!とお願いしたのでした…。衣装を作成されただけあって資料も何も見ずにスラスラ描かれていたのがすごい…!(笑)
何度も思いますがコスも可愛くて絵も可愛いとか、天は2物をお与えになったのだ…。(;´Д`)ハァハァ!

先日のなるさすオンリーのアフターで描いて頂いたくま兄弟…!
160229.jpg
見てこのくまさん!!なるさすオンリーの日なのに安定のイタサスですまぬ…!(笑)くまパーカーめっっちゃかわいい!商品化はまだデスカ!?横に描いてあるくまもめっちゃかわいい!Pカチさんの描くくまも兄弟もモフモフしたくなるかわゆさです…。(;´Д`)ハァハァ!

えろすな兄弟(姉妹!)も頂きました有り難うございます!(;´Д`)ハァハァ!ここは全年齢ブログなので私だけのお楽しみにします…。(´3`)むふふ!
写輪眼伝でまさかのうちは姉妹公式化で、うちは姉妹をずっと(兄弟戦の前から…!)描かれていたPかちさんはさぞかし喜ばれた事でしょうと思ったら私の想像以上に大歓喜されていてなごみました…。(笑)完結後の2016年になってまさかこんな事が起ころうとは、人生って予想がつきませんね…!(;´Д`)ハァハァ!

Pカチさんとはイベントで合同ペーパーを描いて頂いたり、コピー本の製作を手伝って頂いたり(その節は有り難うございました!)イベントだけでなく一緒に遊んでくれたり、大変お世話になって、もうNARUTOイタサス歴=Pカチさんとの時間ぐらい仲良くしてもらっております…。どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。こんなわたくしですがこれからも仲良くしてやって下さい…!(私信)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー