151231.jpg
全然進化してない進化録を今年もやってみたり…。イタチとサスケを描き続けて今年で10周年(!)になりますが、少しは書き慣れて来たかなあ…?(10年でやっと!?(笑)しかしまだまだ脳内の理想の兄弟にはほど遠いです。兄さん…何て遠いんだ…!(;´Д`)ハァハァ!

2014年の暮れに原作が(いちおう)完結して、さみちさで押しつぶされたりNARUTOロスになるかと思いきや、2015年は様々なイベントが開催されて新情報が出たり新グッズが出たり、兄弟が小説やアニメやグッズでフィーチャーされて嬉しかった…!・゜*(ノд`).・。ジャンフェスの情報とか見てたら、なんとなく公式(?)は新世代に移行して行きたいのカシラ…?って思うんですが、やっぱり私は「うちは兄弟」が好きです。あの激動の時代を生き抜いて、血まみれになりながらお互いへの愛を貫いたイタチとサスケが好き…!・゜*(ノд`).・。しかし、何故新世代には男の兄弟がいないのカシラ…?(´v`;)「NARUTO」にはアレだけ兄弟がいるのに…!やっぱり時代も世界も違うのかな…?(´v`;) 新世代でイタチとサスケのような奇跡の兄弟がいたらハマってしまうかもしれないですが、今のところ新世代は別の作品としてあったかい目で見る感じです…。(笑)
春から始まるアニナルのイタチ真伝もドキドキですね…!(;´Д`)ハァハァ! 色々不安要素はありますが、イタチ兄さんが新しく動いてしゃべるとこが見れるのは楽しみ…!・゜*(ノд`).・。美味しいとこだけモグモグしたいと思います…(笑)

いつもサイトを見に来て下さったり、本を買って下さったり、私の描く兄弟を好きと言って下さる方がいらっしゃるのがとてもありがたいです…。・゜*(ノд`).・。
これからもマターリと兄弟に愛をそそいで行きたいと思いますので、どうぞあったかく見守って頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリー
ではではよいおとしをお迎え下さいませ…!(´∀`*)