ナルコレで兄弟の新イベントが始まったですと!?Σ(´∀`*)
151130-1.jpg
あー兄さんかっこいいサスケちゃんかわいいかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

アニメの画像が挿入されたりします…。
151130-2.jpg
兄さん…!さすけ…!(つД`)

Aランクを攻略すると許せサスケな兄さんが…!
151130-5.jpg
ワーン!にいさああああん!!・゜*(ノд`).・。

Aランク攻略でサスケちゃんの新カードもらえました…!ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆わりと難易度低くて助かった!(つД`)
151130-4.jpg
タイトルは(★4)「復讐の時」だそうです。あーかわいいい!(*´Д`)ハァハァ!
不敵な笑みを浮かべているというのにティクビが見えそうな胸元にばかり目が行ってしまうんですが!(;´Д`)ハァハァ!この衣装何度見てもはれんちですね…!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

そして暁兄さんの新規書き下ろしカードもリリースですと!?Σ(´∀`*)
151130-3.jpg
タイトルは「修羅の現」(★5)だそうです。ああん兄さんかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!マントがフワァてなってて下から見上げるこの構図イイですね…!エレガントな身のこなし…!(;´Д`)ハァハァ!

只今のイベント中は初回は必ず★5カードが出るというので10連引いてみましたが、★5は出ましたが小南姐さんでした…。(;´Д`) いいです小南も使います!・゜*(ノд`).・。兄弟の★5は1枚ずつだけ持ってますが、その後はなかなか出ませぬ…。やはり高嶺の花なのかしら…??・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!