ハロウィンの日記絵ログをpixivにアップしました〜!

pixivは今、公式がイラコンやってるのでイチャイチャ絵はアレかしらと思いましたがコンテストのタグを付けなければそれほど心配する事も無い…かな?(;・ω・) 
コメントやブックマークもどうも有り難うございます!励みになります!・゜*(ノд`).・。

今日は関西のイタサスキーのHるいちさんとSきさんとEみさんとハロウィンいたさすの会してました。むちゃ楽しかったです!・゜*(ノд`).・。どうも有り難うございました!クリスマス会もする約束したので楽しみですモフフ!(´3`)

大阪のとある居酒屋さんに行ったのですが…
151031-4.jpg
店名が「暁」!!(笑)Σ(´∀`*)暁の皆さんいつのまにお店開いたの!?厨房でイタチ兄さんが目玉焼きを作ってたりするの!?(笑)
本日はハロウィーンなので、店員さんは魔女帽子かぶってたりツノとか生えてて可愛かったです。暁の皆さんがハロウィン仮装しておられた…!(*´Д`)ハァハァ!(笑)

料理も美味しかったです!(*^н^*)モグモグ
151031-3.jpg
トマトが奥の方にあったのでサスケの為に取り分けてあげなきゃ…!(*´Д`)ハァハァ!
個室だったのでレアなイタサス同人誌広げて読んだりスケブ描いてもらったりしちゃいました。(;´Д`)ハァハァ!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

ブログに掲載許可をもらったので頂いたいたさすを公開…!↓
151031-1.jpg
かっっかかかかわわいい…!!(;´Д`)ハァハァ!どうも有り難うございます!お菓子あげるのでこの兄弟にイタズラさせて下さい!!(;´Д`)ハァハァ!

ハロウィーンなので、特別に暁の皆さんからお菓子を頂きました…!
151031-2.jpg
むちゃくちゃ美味しいナッツとカボチャのクッキーがコロンと入ってたのですが、もしかして手作り!?暁の皆さんがクッキー焼いてくれたの!?(;´Д`)ハァハァ!(笑) いや〜もう店名だけでめっちゃ萌えるお店でしたがサービスも良くて有り難い&素晴らしかった…!・゜*(ノд`).・。

30日からジャムプショップでNARUTO展のグッズが販売されるというのでちょっと大阪のジャムプショップにも行ってきました!
素敵にディスプレイされてました…!
151031-9.jpg
人が多かったので全体図が撮れなくてスミマセン。(;´▽`A``

兄弟のPOPがああーーー!!
151031-10.jpg
かわいい!・゜*(ノд`).・。ほのぼのした絵なのにセリフが切ない!(笑)兄弟を飾って下さって有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

メッケのサイトではサスケベアちゃんが完売なのですが、お店でも品薄状態みたい…?(;・ω・)
151031-8.jpg
一個しかありませんでした。みんな実用と保存用と2個ずつ買ってるんですね分かります!

TVモニターもディスプレイされてました。
151031-6.jpg
ジャムプの表紙が懐かしい…!上映中のアニメはオリキャラが出てたのですが何話だったのかしら…??(;・ω・)

はじっこにデコトン兄弟がいたあああ!!
151031-5.jpg
デコトン自動ドアもディスプレイしたらいいのに〜!(;´Д`)ハァハァ!
グッズはあらかた購入済みなので今日は買わなかったのですが、NARUTO展に行きそびれた方や展覧会でグッズ買い足りなかった方はぜひ行ってみて下さい…!

そしてサスケ真伝が売ってたので買っちゃいました…!!4日に発売だと思ってたのでビックリですよ!明日丸一日使って読みたいと思います!さすけえええ!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー