150831-4.jpg
イタチ神殿の第二話の試し読みを読んだんですが…

うわああああこ…コレは大変だああものすごいBL小説だあああうわあああ!! (。Д°;三;゜Д°)


ネタバレになるかもしれないので下げます…。







兄さんて5歳の頃から綱手様が使うようなチャクラコントロール怪力使えたの!? (。Д°;)とか、アレ?うちは家って椅子とテーブルでご飯食べてなかったんじゃ…?とか、 うちは家の集落って二代目様の時から里のすみっこに追いやられてたんでは…?(;・ω・)?っていう細かい所が気にはなりましたが、兄さんの口調も(今のところ…)変ではないし、九尾事件の時のうちは迫害の理由もなんとなく納得出来るし、わりと期待出来る小説なのでは…??って思いました。アニメの暗部篇の設定を参考にしてたりするのかしら…??

兄さんとサスケの初めての出会いが…!!注目すべきところにアンダーライン引いてみました。(・ω・)ノ
クリックで拡大です。

150831-1.jpg

なんとも言いようの無い特別な想い!!! 愛!!ですね!! 知 っ て る !!

男 としての責任感が芽生えた!!! お と こ としての!! 「兄」でなく「おとこ」なんですね!!齢5歳にしてサスケを男として守る覚悟を決める兄さんお流石です!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

そして気になってた九尾事件の描写も…

150831-2.jpg

な…なんかここだけ抜き出すとものすごい官能BL小説みたいなんですが…!!(笑)
原作がものすごいイタサスですからね!知ってた!┌(┌^o^)┐

お兄ちゃんが守ってあげるから…!
150831-3.jpg
齢5歳にして0歳のサスケの感情の機微を察知する兄さんすごすぎるやろー!(笑)サスケも0歳にして兄さんからの愛情を感じて甘えるとかどんだけお兄ちゃん好きなの!??(;´Д`)ハァハァ! 今さらですがすごい兄弟だなと思います…(笑)

そして兄さんとシスイさんとの初めての出会いが…!!シスイさんったら兄さんの事ずっと見てたの!?Σ(´∀`*)兄さんの友達はシスイさん一人だけなんですね…!・゜*(ノд`).・。ナルストレボのシスイ篇とか見てたら、サスケもシスイさんの事よく知ってる感じでシスイさんも「兄弟っていいもんだな…」って言ってるので、サスケとどう出会ったのかも気になる…!
そして一族の皆さんからはイタチ兄さんは「ちょっと不思議な子」として認識されてたんですか!(笑)(;´Д`)ハァハァ!

うちは一族に対してはやっぱりピリピリしてる感じで…(;・ω・)兄さんとシスイさんだけ考え方が違ってたとしたらかなり孤独だったのでは…?(つД`)

今のところ原作やアニメで見た兄さんの過去にほんの少しエピソードがプラスされてる感じですが、このままサスケと別れるあの夜に繋がって行くのかな…??いのしし任務とかも出て来るのかしらっ!?(;´Д`)ハァハァ! 兄さんが5歳にしてはオトナすぎるんですが、最近目玉焼き兄さんとかSDの兄さんとかホンワカのほほん天然兄さんを見て来たせいで、「そうかー!本来の兄さん(!?)はクールビューティーだった…!(;´Д`)ハァハァ!」って再認識した気分…(笑) 
オビトがうっかり言っちゃった恋人を殺した発言で、恋人設定とか出てきたらどうしようとか思いますが、しかしすでに
弟>>>>>>>>越えられない壁>>>里とか世界とか
なのでそんなに心配はしておりませぬ…。
大胆な改変とか設定の矛盾とか出てきませんようにーとお祈りしておきます…(-人-;)ナムナム

そして公式アプリのアニメのサムネイルが兄弟回!!↓
150831.jpg
ナンデスカこれは私へのご褒美ですか!!(;´Д`)ハァハァ! この84&85話をリアルタイムで見ていなければ私は50種類以上もイタサス本を出さなかったかもしれないと思うと感慨深いです…。最高の美麗作画と原作以上にチューする距離にしてくれたアニメスタッフの皆様には感謝しかありませぬ…。(-人-)ナムナム 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー