ナルトのアプリゲーの疾風乱舞が今日からうちはアジトで兄弟デートするイベントやるんですって!?原稿真っ最中ですがこれはやらんわけにはいかんでしょう!!

イベントで登場する兄さんの札がめちゃめちゃかっこいいのでスクショしてみました。(*´Д`)ハァハァ!
150731.jpg
火遁と写輪眼のスキルを持つ星4の兄さん…!!(*´Д`)ハァハァ! この絵柄は初めて見たんですが、ナルコレにも無かった初登場…なのかな?任務を15回やれば1枚もらえるそうなのでコツコツがんばる…!(;´Д`)

ガチャに初登場した兄弟の札もめちゃめちゃかっこいい…!!

150731-1.jpg
★5の兄さん…!「光を求む写輪眼」というタイトルがめちゃめちゃかっこいいです(*´Д`)ハァハァ!この絵は確かナルコレでもありましたよね…?探してみましたがコレかな??↓
150731-6.jpg
この札…兄さんのもみあげが見えてすごい興奮したんですが、ダブルウルトラレアという超高嶺の花だったので、おっきい絵で見れるのがありがたやあ〜!・゜*(ノд`).・。

★5のサスケ…!
150731-2.jpg
「雷鳴を呼ぶ復讐鬼」ああんサスケちゃん毛が逆立っててかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんと戦う(と書いてデートする)時の格好ですね…!この絵も初めて見たんですが初登場…なのかな?(;・ω・)見落としてたらスミマセン。
★5の兄弟はガチャなのでなかなか手に入らないのですが、お友達の某Pちゃんが開始数時間(ピョエー!)で手に入れてたのはおさすがだと思いました…。(笑)私も見習わねば…!!(;´Д`)ハァハァ!

でも期間限定で星5の札が出やすくなっているらしいので、私もコツコツ溜めた忍石で10連ガチャをやってみましたら…!!


Σ(´∀`*)!!
150731-4.jpg
★5の兄さん出たあああ!!( ゚Д゚) ワーーイ!!やたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 3ヶ月チマチマやってましたが★5が出たの初めてです…(笑)やっぱし確率アップの時とか10連でないと出ない…のかなあ?(;´Д`)

アップで…
150731-5.jpg
タイトルは「修羅の暁光」です。ううう…!兄さんかっくいい!!・゜*(ノд`).・。おめめ痛そうだけどかっこいい!! 

しかし私のデッキは強いサスケちゃんがいないのでなかなか兄弟で揃えられないのでした…。兄さんの為にサスケハーレムを作るのを目標に致します…。(;´Д`)ハァハァ!
原稿に支障が出ない程度にコツコツやりたいと思いまする…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー