もう7月なんてまさかそんな…!(;´Д`)
夏コミに向けてネームを練り練りしてます。相変わらず次世代とか外伝とか何ソレ?な内容ですが(すみませぬ)もうこのままロックに我がイタサスロードを突き進むのも悪く無い気がして来た…(笑)てゆか2005年から同人活動開始したスタンス(兄弟がいちゃいちゃしてる本が読みたい!無ければ作る!)がそのままなのが自分でもすごいと思います…。(笑)うちは兄弟大好きだ…!・゜*(ノд`).・。

**********

情報有り難うございます!
J-WORLDでボルトのイベントがあるみたい…??
http://event.namco.co.jp/j-world/naruto_2015/
お化け屋敷!?Σ(´∀`*)ボルトがめっちゃ怖がってますが、そんなに怖いの!?(;´▽`A`` NARUTOでお化け屋敷っていったら2009年のナンジャタウンを思い出しますなあ…!当時のレポを振り返ってみたり…。→★
こんなんヘッチャラよ!ヾ(´ε`*)ゝプーっとか思ってたんですが、意外とこわかった思い出が…。(笑)最後の大事なオチの仕掛けをジャンBANG(テレビ)でやっちゃってネタバレされた事は忘れませぬ。おのれジャンBANG…!(#^ω^)(笑)同じ運営会社だから同じような感じなのかなあ…?夏コミで上京した時に行けたら行ってみたい…!

あと、スマホのアプリと連動したイベントと謎解きゲーム?をやるみたい…?
http://taikangame.com/boruto/
でも実施場所が微妙に遠いのはどういう事だってばよ…!(;´Д`)(笑)
練習問題?がわけわけめなんですが実際の問題もこういう感じだったらコレってすごい難しいんじゃ…? (。Д°;)↓
150701.jpg
NARUTOに関する問題(イタチ兄さんの忍者登録番号は?)とかならすぐ分かるのにー!NARUTOに関係無い数学パズル的な問題出されたらお手上げです…(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー