150531.jpg
NARUTO展のアートコースターのラブラブうちは兄弟が手に入った〜〜!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ! どうしても欲しかったのでオトナの方法(ヤ○オク…)で手に入れました…。後悔はしていない!(;´Д`)ハァハァ!
めっちゃかわいいです(;´Д`)ハァハァ!この絵の元になった表紙の回…兄弟戦まっただなか(サスケが目をえぐられるあたり…)だったんですが、こんな仲の良さそうなふたりが憎み合ってるとかあるわけないやんー!・゜*(ノд`).・。ってますます私の中ではブラコン説が加速していったのでした…。 
この服の色はきしもっせんせいが塗ったのではなくデザイナーさんが色をつけたと思うのですが、3歳と8歳あたりのあの服の色ですね…!(この服と同じ…?)(´∀`*)あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

色紙ARTと並べてみました。
150531-1.jpg
あーかわうい!!(;´Д`)ハァハァ!このふたりの構図だいすき!・゜*(ノд`).・。もっとこの兄弟のグッズが出たらいいのに〜!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日は(てゆかもう今日ですが)ドキドキのおジャムプ…!!