150430.jpg
ペーパー制作ちうです。舞台の例のアレを描いてるんですが、いちおう全国巡業終わったのでペーパーに描いてもいい…かな?(;´▽`A``
スパコミ前日にNARUTO展行く予定なので2日にはポスターとか全部仕上げられるようにがむばる…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナルちょこっと見ました…!フウちゃんとシブキさんてかなり仲が良いというか信頼関係で結ばれてるのですな…!(つД`)フウたんめっちゃ明るくていいこなんですが人柱力なので過酷な運命なんだろうなあ…。テント?の中で密着するガイ班かわいかった…!テンテンもう何でも出しちゃいますな…!

情報有り難うございます!
8月に1番くじが出るんですね…!
バンプレナビ
映画に合わせてボルトなのかと思いきやNARUTOもちゃんとある…!(つД`)アクリルプレートに兄弟がおるうー!でも当てられる気がしないってばよ!

あと、ロッピー限定で色々グッズが出るんですね…!
NARUTO -ナルト- 関連グッズ大集合!
兄弟のiPhoneケースとかあるううー!(;´Д`)ハァハァ!しかし私はiPhoneではないので使えぬうう!
「ドミテリア」って何のグッズかなあ?て思ったんですがアクリルのスマホスタンドみたいな物…なのかな?(;・ω・)??兄さんとサスケの柄が気になる…!(*´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー