12月20日にリリースされたダブルジャックマスコットをやっと見つけました…!!
141231-2.jpg
なかなかお店に置いてあるのを見つけられなかったんですが、最寄りの映画館に置いてありました。早速回してみたら…1回目でサスケ出ました!(;´Д`)ハァハァ!ありがたや〜!

っというわけで全種類そろえてみました!☆-(´>ω・`)b
141231-10.jpg
かっかかかかわあああいいい!!(;´Д`)ハァハァ!コレはどれが当たってもアタリなかわゆさですな!

うしろもかわいい!
141231-11.jpg
おちり!!(笑)

ナルトやミナトは笑顔なのにサスケはムスーッとしてるのがかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!
141231-9.jpg

横向きもかあいい!
141231-8.jpg
うしろのうちはマークは色塗ってないんですね…(;´▽`A``こまかいこたあ可愛いからええです(;´Д`)ハァハァ!

マイスマホに刺してみました。☆-(´>ω・`)b
141231-7.jpg
防水仕様でフタつきなのでうまいことはまらない…(´v`;)

でもかああわいい!
141231-6.jpg
スマホにがっしとしがみついてるみたいです(;´Д`)ハァハァ!

イヤフォンジャックが刺せるペン(ぺんてるの「i+」アイプラス)に刺してみました☆-(´>ω・`)b
141231-5.jpg
かああわいい!(;´Д`)ハァハァ!ボディカラーをサスケっぽい青色にしても良さそう…?

うしろもかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
141231-4.jpg

前もかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
141231-3.jpg
ノックしにくいですがなんとか動きました…(;´▽`A`` スマホ持ってない方やイヤホンジャックが下向きについてる…(つД`)という方はこういうペンで遊ぶのもよいかもしれませぬ。☆-(´>ω・`)b

NARUTOでガシャポンって久しぶりですよね…??・゜*(ノд`).・。また愉快なグッズが出ればいいなあ…!出来ればこのシリーズでイタチ兄さん出してほしいいい…!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

ただいま1月用のトップ絵を描いてます。あともうちょい…!"φ(・ェ・o;)~

2014年ももう終わりですね…!今年は何と言ってもNARUTOが完結したり映画があったりそして来年の新展開の発表があったりで、秋〜冬はもう怒濤の展開の連続だった気がします…(;´▽`A`` 何があろうとNARUTOが大好きですし、この10年の想いはそうそう消えない…と思いますので、これからもマターリとファン活動していこうと思いますので、よろしくお付き合いして下さると嬉しいです。

去年の今頃は、「きしもっせんせいの発言や昨今の展開を見てると、クライマックスが近いのかなあ(つД`)」と思ってたのですが、やっぱりクライマックスだった…!・゜*(ノд`).・。あまりにもそこに在るのが当たり前すぎて、そして来年映画や舞台や展覧会や短期連載があったりで「NARUTOが完結を迎えた」という事にまだ実感が無いのですが、マンガやアニメって、「好き」という想いが消えなければ(自分の中では)終わりではないんだなあと思ったりもしたり…。イタチ兄さんがお倒れになった時も全然実感が無かったのですが、ページを開けばいつでも会えるというのはとても心強いというか、ありがたいというか…!・゜*(ノд`).・。きしもっせんせいの新規の漫画で、もううちは兄弟は見れないのかな?と思うとむっちゃさみちいですが、つらくても10年分の想いがあたためてくれると思うと、やっぱり好きで良かったなあと思います…。NARUTOに出会えて良かった…!・゜*(ノд`).・。

2015年もこのまま兄弟に愛をそそぎつつNARUTOを応援して行きたいと思いますので、どうぞあったかく見守って頂けると嬉しいです。来年の公式のイベントはどんな展開になるか楽しみでもあり不安でもある(笑)んですが、ますます好きになるような、NARUTOにハマる人が続出するようなイベントでありますように〜っとお祈りしておきます…!(-人-)ナムナム
ではではよいおとしをお迎え下さいませ…!(´∀`*)