141130.jpg
冬コミの原稿ちうです。全部で44ページぐらいの本になりそう…? 映画見てからネームに取りかかったので作画時間がいぱいいぱいで焦るのですががむばる…!(;´Д`)内容はというと…映画がスタッフさんいわく699.5話…だそうなのですが、イタサス的に699.2.5話を妄想してみました。 兄さんとサスケを描くのはやっぱり楽しいです。(;´Д`)ハァハァ! 相変わらずのわたくし的世界観炸裂なのですが機会がありましたらお手に取って頂けると幸いです…。(*- -)(*_ _)ペコリー

昨日情報頂いたGEM兄さんですが…
もっと大きな写真が…!
「ワンナップ情報局11/29」
お…おおおおっふ…!出来よすぎて変な声が出た…!(;´Д`)ハァハァ!後ろの束ねた髪はフワッとなびいてるんですね…!兄さんったらなんて軽いサラサラヘアーなの!?(;´Д`)ハァハァ!春が待ち遠しくて生きれます有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
オトナルトと火影カカシも出るんですね!すごい…!しかしカカシはGEMでメッチャ優遇されてますね…(;´▽`A``カカシファンの方がうらやますぃ…!

**********

情報有り難うございます!
東京の試写会の会場で、上映前に今までのアニメ映像とコメントが流れたそうで、大阪の試写会ではありませんでした…(つД`)でも公式で公開されてるうう!

うっ…! (´;ω;`) 兄さんとサスケもちゃんとおる…!想いを受け継いで…!あううう…! (´;ω;`)曲がものすんごく映像とマッチしてる…! NARUTOって本当に様々なキャラの様々な人生と生き様がありますよね…。 (´;ω;`) そして色んな人が色んなキャラに感動して共感して泣いて笑って…だからこそこんなに大ヒットしてみんなの心の中に残って…!あうあう (´;ω;`) やっぱり私NARUTOが好きです…!・゜*(ノд`).・。

12月1日発売のAERAにきしもっせんせいのインタビューが載ってるそうで…!
@naruto_movie
表紙がきしもっせんせいのお写真ですと?!色んな雑誌や色んな媒体でインタビューされてて、完結しても(完結したから?)露出多くてありがたい…!・゜*(ノд`).・。エンタミクスのインタビューとか、サラッと核心に触れちゃってるからどんなお話しされるのかとかドキドキするんですが、とりあえず通販で買ってみましたが届くのは火曜以降かな…?(;´Д`)ハァハァ! A4ファイル買ってきたので最近のインタビュー記事とかファイルしておきます。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございました!・゜*(ノд`).・。