141031.jpg
ハロウィンなのでコップレ兄弟を…!こないだ兄さんがDVDのジャケ絵で黒タンク姿を披露して下さったのでパンクロックな兄弟もよいなあと思ったり…。(;´Д`)ハァハァ!
渋谷交差点とか心斎橋がハロウィンコスプレしてはる方々ですごい混雑だったそうで…!すごい時代になったなあー…!(;´▽`A``
サイトのトップページがハロウィンなのですが新しい絵が出来上がるまでもうちょっとこのままで置いときます…。(;´▽`A``NARUTOが永遠の芸術に帰結するのに合わせて何か描こうかと思いましたが、完結…!を強調してしまうと何だかますますさみしくなってしまうので(つД`)私のサイトはたぶんいつも通りに兄弟ラブで過ごすと思います…。

**********

寄稿させて頂いたサスこれのアンソロジーの通販の予約受付が開始されてるそうです…!↓

私のはおいといて、素晴らしいサスケ受けの作品ばかりでとても癒されるアンソロジーなので、サスこれに行けなかったサスケスキーの方はぜひ…!!

そして冬コミ当選しました〜!スペースナンバーは「12月28日(日) 東地区“オ”ブロック-08b」です!今年も新刊出せるようにがむばります…!"φ(・ェ・o;)~カキカキ…。

**********

映画の予告30秒バージョン見ました…っ!!ジャンポリスを見逃した方はコチラでも視聴出来ますよー!↓
「Yahoo!映画」
●「ナルトとサスケの最後の戦いから2年後…」って…2年後!?Σ(´∀`*)てことはナルトもサスケも19歳?おおお…!って、戦いに決着が付く事をネタバレしとる!(;´▽`A``
●冒頭の大きな鳥?で飛んで来るキャラは誰なんだろう…?(;・ω・)??
●カカシの火影岩が…!!Σ(´∀`*)しかもマスクも彫られてるー!(笑)
●敵キャラの名前は大筒木トネリ…??やっぱしカグヤ関係の方でした…!子孫か何か…?(;・ω・)ええ声してますねえ…!「全人類はチャクラを兵器として使い続けた罰を受けるのだ!」って、トネリはカグヤのように、チャクラを奪った人間を憎んでる…?(;・ω・)?
●着物着てるハナビちゃんかわいい!
●そして火影カカシで吹いちゃう…!
●ちっちゃいヒナタとナルトかわいい!
●ヒナタちゃんの作画にめっちゃ気合い入ってる気がする…(笑)
●さすけのセリフううう!!ん?「アンタは」が抜けてる?オレが守るしか…って、木ノ葉の事かなああ…?ナルト達のピンチに放浪してたサスケがフラッと駆けつけた感じなのかしら…?サスケの出番はどのぐらいあるのカシラ…?(つД`)今までの映画の経験から、期待しすぎてはイカンと思うのでうす〜くあわく期待しておきます…。同時上映で「SASUKE」やってもいいのよ!?
●サイもシカマルもサクラちゃんもかっこいい!
●ナルトがおめめウルウルさせてるんですが、コレって、ヒナタちゃんを見て…??

ふおおおサスケも気になるけどやっぱり初めての愛ってヒナタちゃんの…なのかな??き…気になる…!NARUTOを10年以上読んでますが、きしもっせんせいの描きたい物とかNARUTOのテーマって(色々あるとは思いますが)やっぱし「家族愛」が重要だと思うので、ナルトにも家族を…という展開は充分ありえるだろうと思ってたのでわりとすんなり受け入れられるのですが、お相手がヒナタちゃんだとしたら…今の時点ではナルトがヒナタを好きになる過程というか想像が出来んので、ご都合主義ではない納得のいく脚本であればいいなああと思います…。 
そして未来設定なので原作のネタバレ感がハンパ無いので、もうちょっと先に公開でも良かったのではないかしら?って思ってみたり…。(;´▽`A``
にしても絵がめちゃめちゃキレイですねえ…!(私は絵描きなのでどうしてもビジュアルに目が行ってしまいますスミマセ…!)RTNは話はとても良かったのに絵がンンン?(´v`;)って感じでとてもおしかったのですが、今回は気合い入れて描いて下さってるのかしら…?絵もですが脚本もいい感じだといいな…っ!
テレビでは前売り特典の他にも劇場限定特典の冊子がつくとの情報が…おおお!行かねば!(;´Д`)ハァハァ!

11月4日に発売の陣の書の試し読みが…!
S-manga.net
アオダちゃん載ってるううー!エッ!?サスケとそんな経歴が…!?(;´Д`)ハァハァ!他のキャラも気になる…!!目次見てたら色々面白そうで、早く読みたいぃ…!

ジャムプは明日土曜発売…!ドキドキするうううー!!さすけええ!ナルトおおおお!出来るだけ早く感想書きに来ます…!!
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!