140930.jpg
忍識札(カード)ラリー用の絵を描いてます。印刷所に出そうとしたら両面フルカラーでも片面でも同じ値段だというのでせっかくなので両面書き下ろしました。(ウマイヘタはおいといて)カラーだいすき…!(´3`)時間があればいつまでも塗っていたい…!(;´Д`)ハァハァ!
いつかのナルサスオンリーでシールラリーやチラシラリーは(サークル参加側で)体験しましたがカードラリーは初めてです。当日どんなさすけにお目にかかれるのか楽しみです(;´Д`)ハァハァ!

そしてサスこれサイトさんの当日企画が更新されてるうー!!

ブロマイドにイラスト寄稿させて頂きましたムフフ(´3`)私の絵はおいといて、トリミングされた皆さんのサスケ絵見るだけでもうワクテカしてくるんですがっ!(;´Д`)ハァハァ!楽しみ…!

**********

情報有り難うございます!
「今日暗部編DVDを購入したら11月5日発売の2巻限定版にカカシ&イタチによるキャラクターソングCD封入と書いてありました。」っとメッセージを頂きました。(有り難うございます!)
Σ(´∀`*)Σ(´∀`;)( ゚Д゚:)!!??
エエエエエ!!??
あまぞんぬの商品情報だと「はたけカカシ(CV井上和彦)キャラクターソング」しか書いて無いのでカカシ先生だけなのかな?って思ってたのですが、まさかまさかの兄さんも歌っちゃうのー??兄さんもキャラソン出しちゃうのー!?~Dear Sasuke~アイラビュー♥とか兄さんがあの美声で歌っちゃうんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!
暗部篇は兄弟まみれの第三巻だけ買おうかなーと思ってたんですがこれはちょっと気になりまくりです…(;´Д`)ハァハァ!

J−WORLDでナルトのお誕生日に合わせて限定メニューが出るんですね…!
j-world最新ニュース
螺旋丸パンケーキわろた…!(笑) 10/10(金)~10/13(月・祝)の4日間ってことは、おお!スパークに合わせて上京する方も行けそうやないですか!(´∀`*)前泊するので行けたら行ってみようかな?(;´Д`)ハァハァ!

ナルコレで新規の兄弟札が…!Σ(´∀`*)
140930-1.jpg
一生の や く そ く …!!何があってもお兄ちゃんが守ってあげる約束ですねウワアアン!・゜*(ノд`).・。かわいいけど切ない!切ないけど萌える!(;´Д`)ハァハァ!

アイコンがかわあい…!
140930-2.jpg
愛する弟を守るため、敵に大ダメージとか、兄さん5歳なのにおさすがです(;´Д`)ハァハァ!ちったいサスケ抱えながら裸足で戦うの??かわあああいい!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

昨日のおジャムプのサスケをめぐってネッチョで色々な感想を拝見しましたが、サスケはまあいつも通りというか、ブレてなくてさすがサスケというか…(;´▽`A``どっちかというとサクラちゃんに関する意見が多かったような…。サスケがあそこでサクラちゃんをぶっ刺しちゃったのは、「昔のまま」で止まっているサクラちゃん(過去の自分)に対する決別というか、「昔のまま」で時が止まっているサクラちゃんがもうひとまわり成長するフラグなのではないかとか、 足をピタッと止めたのも「昔みたいに…」の言葉に反応したのかな?とか…。ふおおなんだか深い…!うむむ。何故きしもっせんせいはあえてサクラちゃんを「まるであの夜のまま止まっている」ように描いたのかな…?サスケに一撃くらわすぐらい出来たのでは?という意見もあってなるほどーと思ってしまったり…。ナルトが「もう二度とサクラちゃんには逆らわないようにしよ…」ってひるむぐらいなのでチャクラ不足でもワンパンくらわすぐらいは簡単に出来ましたよね?(;´▽`A`` 
あと、「カカシ先生乙女ゴコロ分かりすぎ」という意見もあって吹きました(笑)さすが乙女座…!カカシ先生の言ってた「(サクラの)その恋心は前とは違う」ていうのも気になりますよね…。
とりあえずあそこでサクラちゃん殺さなかったサスケ優しい!(つД`)エー(´∀`*)私もあの子あんな甘くて革命できるんかと心配です…。(私信(笑)

サスケの動向を見守りたいと思いますよ…!(つД`)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!