140731.jpg
表紙入稿できた…!うーむ。やっぱりいつもと同じ感じの色合いになってしまったんですが、(私の本は表紙がよく似た装丁なのでコレ買ったかなあ〜?って戸惑われる方が多く…スミマセ…!(;´▽`A``)水彩風の色塗りが大好きなのと失敗したら怖いのでなかなか冒険出来ない…。(つД`) いつかクラフト紙にアメコミ風単色刷りとか、メタリック紙に白押さえ+フルカラーとか変わった装丁やってみたい…!
残りの本文もがむばります!(;´Д`)ハァハァ!

お茶友シリーズ、もう発売してるみたいですね…!通販で予約してたんですが、本日発送メールキタアアア!…ので、届き次第写真付きでレポしまっす!もうすでに手に入れた方によると、かなり可愛い出来らしいので楽しみ…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル感想メモ…!

●「サスケの答え」…タイトルだけで泣けちゃう…!(つД`)
●戦う柱間とマダラ!この崖の上からゼツが見てたんですね…!
●上をチラッと見上げて画面がグラッと揺れて倒れる動きが、アニメになると分かりやすい…!
●真面目にお話聞いてるサスケたん!(;´Д`)ハァハァ!
●「オレの兄が…」「兄さんは…」サスケが人前で兄さんて口にするたび萌えるんですがっ!(;´Д`)ハァハァ!
●兄さんメモリアルキタアアアアアア!!もっと思い出してもいいのよ!?
●にいさああああん!フガクとおさああああん!・゜*(ノд`).・。
●原作のコマとコマの間にこんっなに兄さんの事想ってたのねサスケったら…!知ってた!・゜*(ノд`).・。
●「皮肉だな…」大変良いお顔です(;´Д`)ハァハァ!
●愛情深いうちは…!ホンマに萌える設定を有り難う扉間さま!
●ちょっとすねちゃう柱間さま…!(;´Д`)ハァハァ!
●「三代目のせいじゃない…」ほんとにどういう選択をしたらよかったのでしょう…(つД`)カグヤ&ゼツが暗躍してると思うとどのルートでもうちはは滅んでしまう気がする…んですが、どのルートでも兄さんのサスケへの愛は真実だと思うとやっぱり兄さんはすごいや!・゜*(ノд`).・。
●すねちゃうオロさま…!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケくんどうするの?…でCM!あああ今頃サスケの頭の中は兄さんでいっぱいに!
●兄さんメモリアル(再)キタアアアア!(;´Д`)ハァハァ!
●「それが兄貴ってもんだ…」にいさああああん!・゜*(ノд`).・。
●「アンタを殺すためだけに…生きて来た!」さすけえええ!・゜*(ノд`).・。
●「何故弱いか…足りないからだ」あっ今ちゅーしましたね!?(;´Д`)ハァハァ!
●「お前を巻き込みたくは無かった…」にいさああああん!・゜*(ノд`).・。
●「愛している…」ブワアアアアンンン!。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
●去年のジャンフェスでのんたんがおっしゃっていた火影になる宣言のサスケがもうすぐですねああんドキドキ!
●スキを見て逃げよう!とか言ってるのについてきてくれる水月…!(つД`)
●香燐キタアアア!久しぶり!そして水月とばっちり!(笑)
●「すまなかった…香燐…」(;´Д`)ハァハァ!なんちゅうさわやかイケメソボイス!これは何しても許しちゃうわーー!刺されてもOKだわー!(盲目)
●ここぞとばかりにスリスリしすぎ!(笑)サスケのジト目かわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●「奇遇ね…私もよ」このやり取り、何回見てもわろてまうんですが…(笑)
●映画情報キタアアア!!つまりどういうことだってばよ!?(笑)毎年映画第一弾のPVは信用ならんというかアテにならんのですが、これは…どういうストーリーなのかしら…。(;´▽`A``「原作のその先へ…」って、やっぱし未来の話とかなの??ラストの文字がやっぱり切なさMAXなんですが、ラストだけど新時代開幕ってやっぱりどういうことだってばよ??(;´▽`A``
しかしナルトイケメソですなああ!そして声が順子たん…!(つД`)あーん良かった!やっぱりナルトは順子たんでないと…!
そしてサスケは…サスケは出るんですか?ねぇねぇ!!(;´Д`)ハァハァ! 兄さん出て来たらいいなあとかぜいたくは言わないのでサスケだけでも…っ!(つД`)

サスケによるイタチ兄さんメモリアルといい、映画情報といい、色々興奮した本日のアニナルでした…。いやもうホンマにサスケったら兄さん好きすぎるやろー!知ってた!そして兄さんは「みんなに認められた者が火影になれるんだぞッ☆」ってデコトンしながらサスケに言ってあげて下さい!(*´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!