140630.jpg
サスケかわいいですサスケェ!(;´Д`)ハァハァ!
今日のおジャムプ…!!

●「ちょっと耳貸せ」って術の打ち合わせするナルトとサスケ…!んん?サスケが知らないってことは、六道仙人の術ではないの?
●その様子をものかげから見てるサクラちゃんとカカシ先生…!「次元が違いすぎる…」ってカカシ先生ったら諦めモード?なんですが、この場にいるということは、解説役だけではなく活躍してくれるって事ですよね…?(つД`)
●オビト生き返りそう??(つД`)ヨカタ…!ナルトの蘇生術すごいですね…!
●93ページの5コマ目のナルトの作戦聞いて冷や汗流してるサスケたんかわいい!7コマ目のくちびるキュッってなってるサスケたんもかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●ずっとドシリアス展開が続いていたのですが、ここでまさかのハーレムの術ううううーー!?しかも逆ハーレムて!!マサシの描くハンサムイケメソ(裸)がこっこんなに…!ってサクラちゃんと同じ表情になってしまいましたがな!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ!ナルト意外性ナンバーワンすぎるデショー!(笑)そしてその術を真面目?に見てるサスケェ!(;´Д`)ハァハァ!おいろけの術でもちゃんと技合わせてあげる律儀かわいいサスケェ!!(笑)なるほどこの作戦聞いて93ページのあのジト目だったんですか…!(;´Д`)ハァハァ! 「おいろけ系は強い奴ほどよく効く傾向にある…」ってどういう分析結果ですかソレ!?(;´Д`)この中にサスケタイプがいたらキッシーの業の深さ(笑)がよく分かったんですが、サイっぽいのはいるけどサスケタイプ(黒髪で髪がハネててクール系…?)はいない…?あまりにもあざとすぎるからあえて描かなかったの…?(;´▽`A`` この見開きで何だかもう一日中マサシとナルトの考えるイケメソ像について分析出来そうな気がする…。(笑)
●効く訳無い…っと思ったら効果あったーー!(笑)一撃くらわしたー!コレはあまりにも意外すぎてふいうちくらったの…?(;´▽`A``
●んん?今カグヤを瞬間移動させた?(;・ω・)サスケの術の全貌がまだ判明してないのでちょっとややこしいですな…!
●ナルトのこのエロ忍術を見てジラさまを思い出すカカシ…!(つД`)「見てますか!自来也先生…!」って、切ない…!(つД`)しかしエロ忍術が世界を救うって、ナルトらしいですなあ…!
●いけるか…!?っと思ったら全てが氷漬けになって固まった…!冷たさで鼻の頭が赤いサスケたんかわいい!(;´Д`)ハァハァ! サスケたん入り氷お部屋に飾るので私にも下さい!(;´Д`)ハァハァ!
●にしても山の上のお城っぽいのが気になるのですがここって何処の国なのかしら…?
●カカシ「一瞬で世界を書き換えそれが実体である事…」んん?実際の国ではなく作り出した世界…??いえもうホンマにどういう原理!??(;´▽`A``
●天照と加具土命で氷を溶かしてピンチを脱するサスケとナルト…!六道仙人の力だけでなく兄さんからもらった万華鏡の力もちゃんとサスケを救ってくれてると思うと涙が…!。゚(゚´Д`゚)゜。
●ナルトとサスケを分けちゃえばいいと気づいちゃったカグヤ(黒ゼツ)…!
●うしろから襟引っ張られちゃうサスケェ!猫ですか!って思ったらそういえば兄さんにもこんな感じにひっぱられてましたね…。猫ですね!(;´Д`)ハァハァ!
●砂漠のような世界にひとりぼっちで放り出されちゃったサスケェ!「くっ!」って苦しそうな表情とか予想外の展開に驚いちゃってる顔とかかわいいかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

しかしサスケたんだけ別の場所に飛ばされちゃうとは…!(つД`)黒ゼツはなかなか頭良いですな…!どうやってナルトと合流するの??サスケに瞬身の術のマーキングってされてましたっけ…?(;´Д`)しかし今週号のサスケたんはどのコマも大変かわゆいです(;´Д`)ハァハァ!
色々気になりますが、見守りたいと思いますよ…!

カラーページに目玉焼き兄さんが…!!あああん兄さん美人かわいいかっこいいかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!ナルレボの予約特典ですが、ハードごと買わなアカンのでまだ迷ってます(;´Д`)うむむ…。とりあえずソフトは買っておくべき…??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー