fc2ブログ
140224.jpg
今日のおじゃんぷ…!
やっぱり何処の馬の骨とも分からん輩の正体はまだ判明しなかったー!コレはまずナルトサイドが片付いてからサスケをクローズアップするのかしら…??(;・ω・)だとしたらまだまだかかりそうですよね…。ナルトとサスケが同時に倒れたのは何か意味があるのかと思ったら(仮死状態の時に一流の忍空間で対話するとか…)あんまし意味無い…の…??(;・ω・) 今サスケは兄さんと焚き火してるんですね分かります。(つД`)いずれは現世に返さなきゃいけないのは分かっているけどあと少しだけこのままでいたいと願いサスケの肩を抱き寄せる兄さんが出て来るのはいつですか??(つД`)

●てっきり黒ゼツに飲みこまれたかと思いましたが、オビトの意識がまだあった…!
●「アンタにとって…オレは何だ?」というオビト…!オビトがマダラを少しでも味方だと思っていた時期があったのなら、このセリフ切ないですよね…!(つД`)
●そんなオビトに「お前はオレそのものだ!オビトではない」と言っちゃうマダラ…!マダラが言うには、チャクラは本来精神エネルギーを繫ぐもので、言葉は無くても人の心を理解し合う事が出来たけどいつしかチャクラを武力に使う事によって争いが広まった…。チャクラは争いとまやかしの希望を生むだけなのでチャクラの無い世界を作る…!だそうですが、これは…もしかしたら最終的にチャクラの無い、忍術の無い世界という展開が来る…??ううむ。それもちょっとさみしいような…! 「心と心をつなげた所で分かり合えない」って、柱間との事を思い出してるのがまたちょっと切ないというか…!(つД`)分かり合えたと思った瞬間があったとマダラも思っているのが切ないというか…!(つД`)
●オビトがマダラの元へ戻る…と見せかけて裏切ったーーー!(つД`)こ…これでこそオビト…!。゚(゚´Д`゚)゜。リンとの約束が今のオビトを突き動かしてるのが泣ける…!。゚(゚´Д`゚)゜。右腕ズボッと突き刺して左手に杖…が出てるのはマダラからチャクラを奪ってるの…?状況がよく分からなくてスミマセ…! んん?(;・ω・)でもこれだったら、オビトを止めようとしてマダラに吹っ飛ばされちゃったミナトとカカシと我愛羅がちょっと可哀想では…??(;・ω・)確か六道化してたらダメージ戻らないんですよね…??ミナトの腕はもう両方とも戻らないのん…??(つД`)
しかしオビトがマダラにいいように使われてポイされたあのままだと流石にかわいそすぎだったので名誉挽回出来そうで良かった…!(つД`)オビトおおおお!外伝のあの頃のオビトや…!あのオビトが戻ってきたー!しかしミナトとカカシと我愛羅がトリプルになってもかなわないって、マダラさまホンマつおいですよね…。今の所どう考えても勝ち目無さそうなんですが、もしかしてカカシと共闘するとかの展開もある…のかな??だとしたら胸熱なんですが…!

そしてサスケは…!?(つД`)サスケサイドも一筋縄では行かなさそうですよね…。お…おとなしく待ちます…よ!


ジャムプにも載ってましたがナルマスが終了するようで…。ふ…ふおお!ソシャゲだからいつかは…!(つД`)って思ってたけどさみちいい!私はほんの半年ぐらいしかやってないですが操業時からやってる方はもっとやるせないでしょうね…。でも新しいNARUTOのソシャゲが始まるみたいで、もしかしたらボイスとか新グラフィックとか(新ぶりーちのようになるかも…??)実装されそうな気配…?ふおおだったら全然おっけーですよ!(*´Д`)ハァハァ!(切り替え早!笑)今日から登録可能らしいのでマッハで登録してきましたが、最初の画面で「このアプリは登録されません」って出たのでもしかして私の携帯では出来ないのかと焦りましたがどうやら混雑してただけで後からもう一度やったら無事に登録出来ました。ヨカタ…!(つД`) 新しいNARUTOにも期待してます(*´Д`)ハァハァ!きょ…兄弟がいっぱい出て来るといいな…っ!(;´Д`)ハァハァ!

J-WORLDが色々とパワーアップするそうで…
3 エリアが 3 月 14 日(金)新登場(PDFファイル)
おおおついにあの作品が…!そしてNARUTOも色々と仕掛けが増えるっぽい…?コレはちょっと楽しみですねええ…!(*´Д`)ハァハァ!一楽で記念撮影してみたいー!

68巻は3月4日発売…
"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

サスケに会いたくて朝霧の帰郷しちゃう兄さんが出て来る綱手捜索編 全26話一挙放送は2月27日から…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

**********

通販のお知らせです。

2月24日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございますvえっ!?返事きてないよ!?という方、お手数ですが、お問い合わせ下さい。
2月18日までにご入金して頂いた方の分はすべて発送させて頂きました。もし入金したのに届いてないよー?という方は、お手数ですが、お問い合わせ下さい。

在庫の方ですが「ずっと愛してる!」「心の雪」がかなり残り少なくなりました。おそらく次回のイベントまでには無くなる…かな?と思いますので、欲しい方はお早めにお申し込み下さると幸いです。
到着のご報告や本の感想など有り難うございます!・゜*(ノд`).・。励みになります…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!