fc2ブログ
140121_20140122012906342.gif
イズナとサスケを(初めて)並べて描いてみましたが似てる…かな?んんん?(;・ω・)?同じうちはですから顔とか髪型とか似てるのは当然として、性格はどんな感じなんでしょう…?サスケとおなじぐらいブラコンだとしたら、柱間さまはあの短時間でサスケがお兄ちゃん大好きっ子と見抜いたというのもすごい…!(笑)そういえばイズナもマダラの事をオトナになっても「兄さん」て呼んでましたよね…。扉間は柱間の事を「兄者」って呼んでた事を思うと、ますますイズナのブラコン度半端無い感じが…!(;´Д`)ハァハァ!イズナとサスケがお兄ちゃん自慢大会したらきっと夜明けまでかかっても決着つかない気がします…。(;´Д`)ハァハァ!

ジャムプ感想を求めてネッチョをウロウロしてたら、「兄の為にその人生すべてを捧げる事が出来たイズナをサスケはうらやましく思ってるのではないか?」という考察があってめっちゃ萌えました…。ぶおお!そしてマダラは弟のためにすべてを捧げたイタチをうらやましく思ってるんですね!(;´Д`)ハァハァ!ナンデスカこの相反する萌える兄弟…!!

あと、サスケは助かるのかどうなのかですが、あまり深刻に心配してる方はいなかった…ような?(;・ω・)(私の見てる範囲ですが…)きしもっせんせいのサスケに対するドS描写で鍛えられてる猛者達はこのぐらいではゆらぎませぬな!(;´Д`)ハァハァ!
イタチ兄さんがやり残した事という因縁もありますし、イズナに似てるから愛のパワーで何とかなる!(違)ていう柱間様のお墨付きももらえましたし、マダラはサスケ主体でなんとかして欲しいなあー…と思っちゃうのですがどうなるんでしょう…??

**********

通販のお知らせです。

1月21日23時までに頂いた通販のお問い合わせは全て返信致しました。有り難うございます。えっ!?返事きてないよ!?という方、お手数ですが、お問い合わせ下さい。
只今モリモリ発送中なので、到着までもうしばらくお待ち頂けると幸いです…。

在庫の方ですが「ずっと愛してる!」「心の雪」がかなり残り少なくなりました。おそらく次回のイベントまでには無くなる…かな?と思いますので、欲しい方はお早めにお申し込み下さると幸いです。

来週のSD再放送は暁のアジト回ー!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。カラスのフンにまみれてもかわいい兄さんがまた見れるんですね!(;´Д`)ハァハァ!
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!