天使な兄弟らくがき…。↓スカートはいてるのでサムネイルです。
140131-a.jpg
バレンタインで何かコップレ祭り出来ないかしらそうだキューピッドコスはどうかしらと思って描いてみましたが意外と似合…う??(笑)そういえばサスケは羽生えた事あったし弓矢使うしサンダルだしスカートはいてるし(違)ふたりとも愛の一族(!)だしで違和感無かった…!(;´▽`A`` てゆかふたりとも他人の為よりお互いへの愛のために尽くしそうですが…(´3`;)

**********

お知らせでっす!
ただいま企画サイトにて兄弟アンケート実施中です。(三月初旬まで…)お気軽に参加して頂けると嬉しいです。(結果はパンフレットに掲載致します。)ささやかですがアンケートの御礼に携帯壁紙を用意しました。
uchiha-bana.gif
今はやりのガラスの向こう閉じ込め風壁紙にしようとしましたが、pixivやサイトで色んな素敵作家さん達が兄弟を閉じ込めていらっしゃるので、ちょっと趣向を変えた感じに…。(´3`;)例年に引き続き公共の場では使えないような壁紙ですが、ちょこっとでも楽しんで頂ければ嬉しいです…!
アンケートの項目は個人的にみなさんに聞いてみたい事を毎年ピックアップしてるのですが、みなさん萌える回答と熱いご意見を下さるのでとても参考になります…!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

**********

情報有り難うございます!
GEMサスケのサンプルレビューが…!
「少年でも青年でもない、また厳しい修行の中で鍛えあげられながらもその中に繊細さも併せ持つ、サスケ独特の雰囲気やプロポーション…」
ぶわあああ!少年でも青年でもないとか、なんて興奮するワード!!(笑)そうなんですよサスケは少年でもなく青年でもない危ういお年頃なんですよ!修行で日々身体を鍛えてるけどもろくて繊細なんですよぶおお!(興奮)
このサスケはどちらかというとアニメ寄りなかなり細身な身体してますよね…(;´Д`)ハァハァ!触ったら折れちゃいそう!でも華奢で繊細そうな美人で大変よろしいかと思います(*´Д`)b ハァハァ!
しかし「主人公のナルトと共に、実兄の「うちはイタチ」を撃つべく最後の決戦に赴くサスケの…」って、んん?(;´v`)色々ツッコミたいいいい!(笑)
「自分を愛してくれたお兄ちゃんの為に木ノ葉つぶそうと思ったけどやっぱりお兄ちゃんへの愛の為に考え直してラスボス?のマダラとの決戦に挑むサスケ…」って書いても初見の人は何が何やら分からん…カシラ?(;´▽`A``
予約済みなので春が楽しみです…!色んな角度から写真撮りたい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!