131231.jpg
全然進化してない進化録を今年もやってみたり…。来年の目標は、クリスタをもうちょっとうまいこと使いこなせるようにする…かな?(;´▽`A``

2013年は映画が無いのでそんなに大きなNARUTOイベントは無いかな…?とか思ってましたがトンでもなかった…!(笑)
公式でサスケのセーラー服(!)が出て来たり、うちは祭りでウハウハしたり、岡山でNARUTO列車乗ったり色んな展示やイベントに行ったり、兄弟生誕祭で素敵な作品を頂いて(*´Д`)ハァハァ!したり、夏コミでウハウハしたり、J-WORLDで兄さんの作ったおにぎりを食べたり、アニメで兄弟共闘が放送されてますますあの兄弟にハマったり、のんたんが持ってる台本の文字が見れる距離でのんたんのトークショーを拝めたり、兄弟が主役(!)のアニメツアーでウハウハしたり、人生初のジャンフェスでウハウハしたり冬コミでウハウハしたり…って、書ききれないほどかなり充実した1年で御座いました…!ああん私やっぱりNARUTOが好き…!!・゜*(ノд`).・。

イベントや企画ももちろん楽しいですが、一緒に行ってくれたりご協力してくれるお友達や賛同してくれる兄弟スキーの皆さんのおかげで何倍も楽しい思い出になってます。ホンマに有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

来年もますますNARUTOが盛り上がればいいなああ…!!きしもっせんせいの発言や昨今の展開を見てると、クライマックスが近いのかなあ(つД`)と思うのですが、しかしそう思えば思うほどますますこの残り少ないかも知れない時を大事に噛み締めて生きて行きたいと思います…よ!
飽きたり情熱が無くなったらやめようかなと思いつつ、もうファン歴10年、同人歴8年目になりました(ピョエー!)まっったく飽きたり熱が冷めるという事が無いのはどゆこと??(;´▽`A`` 2014年もこのまま兄弟に愛をそそぎつつNARUTOを応援して行きたいと思いますので、どうぞあったかく見守って頂けると嬉しいです。来年も公式で愉快なイベントがありますように〜っとお祈りしておきます…!(-人-)ナムナム
ではではよいおとしをお迎え下さいませ…!(´∀`*)