130930.jpg
とある企画用にちまちまと描いてます。今週中には出来る…かな?"φ(・ェ・o;)~

今日のおじゃんぷ…!

●「オレも行くってばよ!」ていうナルトに対して、サスケは「フン…」ってちょっと微笑んでる横顔がかわいいかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●仙術しか効かないのにサスケはどうするのかしらと思ったら…重吾から仙術チャクラもらって須佐能乎が呪印まみれになって仙術須佐能乎になったー!なるほど重吾はそのためにサスケの側にいたのですな…!そのうちサスケ自身で仙術使ったりするようになるのカシラ?須佐能乎は足が生えて前より何倍もでっかくなってますね…。(;・ω・) さっきまで悔しがってたのに「お前と一緒にするな」って言っちゃうサスケ可愛い可愛い!(;´Д`)ハァハァ!
●あっちに混ざろっかなーと言う香燐に「また刺されるよ」ってツッコミ入れる水月のおくちが△で可愛い…!(笑)水月のツッコミは的確ですな…!(笑)
●サスケをべた褒めなオロさま…!マダラを超える忍びになるって…すごい評価キタ…!では兄さんはさらにその上を行くのカシラ…?(つД`) オロさまは鷹チームのオカンみたいですな…。(;´Д`)ハァハァ!
●扉間もサスケの事ほめてますよ!(つД`)戦争終わったらサスケはどうなるのかなーというのが心配なのですが、コレで罪人という烙印からは逃れられるかしら…?
●ナルトと柱間が似てるという扉間…。確かになんとなく似てる…ような…?「バカで甘いけど皆に好かれ頼りたくなる」って、扉間ったら、そっけないふりしつつもお兄ちゃんの事ちゃんと尊敬してるのね…!(;´Д`)ハァハァ!
●ナルトとサスケが戦闘してる間に柱間さまの回想始まった…!初代五影になんとなく今の面影が…!
●お金にはきっちり厳しい扉間と金銭感覚ゼロの柱間にワロタ…!
●柱間の夢は…忍が皆協力し合い助け合い心が一つとなる事…まさに今五大国が協力して戦ってる状況は、あともう少しで理想に手が届きそうな感じですよね…。(つД`) 綱手さま達もそろったー!この無敵感がすごい…!

巻末の予告に「VS神樹戦開始!そしてサスケが大蛇丸と…!?」って書いてあるんですが…。オロ様と何ー!?(;´Д`)何するのサスケ!?また呪印!?合体技!?(笑)
色々気になりますが、見守りたいと思いますよ…!

カラーページに新OP&EDのタイトルが…!新OPは「月の大きさ」EDは「ブラックナイトタウン」…!おおお!なんだかふたつとも「夜」がテーマっぽい…??どどどんな曲なのかしら(;´Д`)ハァハァ! 特に今期は兄弟が活躍してるのでドキドキするんですが、あの二人は出るのかしらどうなのかしら??(;´Д`)ハァハァ! あまり期待しすぎるとガッカリする事になるので、うす〜く、淡く願っておきます…。(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージ下さった方も有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
明日(10月1日)からSD再放送…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。