130731.jpg
コピー本のネームが出来たので、さくっと表紙作って入稿してきました…っ!中身はこれからです。がむばる…!(;´Д`)

内容はタイトルの通り、兄さんが作るおにぎりの話です。トンデモ設定のコメディ…かな?(´∀`;)元ネタは言わずもがなあのJーWORLDのアレですが、兄さんが作ったおにぎりとか、何て萌えて妄想広がりまくりんぐなモチーフなのかしら…!!(;´Д`)ハァハァ!てゆかまだ実際に食べてないので、色々と想像するしかないのが歯がゆいですね…。実物のおにぎりとは一切関係ありませぬよー。(;´3`A``

夏コミの宅配搬入は8月1日〜5日…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

明日はアニナル…!原作に戻ったらもうドキドキハラハラ度が段違いですね…!先週が神回だったので、今週は作画がどんな感じになる心配だったり…。(;´▽`A``


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!