130530.gif
兄弟生誕祭に、素敵イラストアップです!今の季節にふさわしい美しいイラストを有り難うございます!(´∀`*)
生誕祭は夏が終わるまでまだまだ続きますので、兄弟一緒でも、単体でも、イタチとサスケへの愛を叫びたい方はどうぞお気軽に参加して頂けると嬉しいです。

**********

夏コミ当選しました…!
土曜日 東地区“イ”ブロック-17a「Mutsumix」でっす!
・゜*(ノд`).・。ああん良かった…!WEBカタログ見たら、おとなりはあの方とあの方…!いとしのPカちゃんもあの方もあの方も受かってる…!ああん良かった…!(つД`)まだあと二ヶ月半ちょいありますが早くも楽しみです(*´Д`)ハァハァ!去年から作ってみたかったとあるグッズがあるのでやってみよう…かな…?そして夏にふさわしいえろすな本を出せたらいいな…っ!頑張ります(*´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!

岡山の奈義町現代美術館で開かれるNARUTO展の詳細が…!
http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_event_detail.php?eid=6163&dt=2013-06-01

◎第一部 ビジュアルで見るNARUTO-ナルト-の歴史
2013年6月1日~7月15日
第一部では、主人公うずまきナルトが力を増した状態の“仙人モード”で名言を述べたり、幼い頃に母親に抱きしめられるなど印象的な場面の複製画像9点を展示。2002年のテレビアニメ放送開始から番組ポスターやキャラクターが描かれた壁掛けなど並ぶほか、グッズ販売コーナーもあります。

◎第二部 NARUTO-ナルト-アニメができるまで
2013年7月21日~9月29日
展示内容:アニメーション制作に関する各種資料(設定画)やアニメーション作製の行程を展示。他、アフレコ台本・絵コンテ等展示など。

◎第三部 等身大人形大集合(仮称)
2014年2月15日~3月16日
展示内容:NARUTO-ナルト-の等身大FRPの人形を展示(計16体予定)。イラストバーナーやキャラの各種紹介など。

ほほう…!(;´Д`)ハァハァ!コレはちょっと見てみたい…!でも三部構成って…三回通わなアカンとはなかなか考えておりますな…!(笑)絵コンテ展示めっちゃ見てみたい…!(*´Д`)ハァハァ!

やふーニュースにも写真が載ってますね…!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000064-san-l33.view-000
んん?この人形は…サンシャインで見たあの人形…?(;・ω・)

あと、7月&8月はナルトの田んぼが見れるらしいですね…!
http://town.sanyo.oni.co.jp/kikaku/mimasaka/pc/news/2013/05/21/20130521111631.html
このあたりに住んでる方は毎日NARUTO列車に乗ってナルトの田んぼが見れるのかしら…。いいなああ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー