130430.jpg
↑うちは祭り3本部(東1ホール クー1ab)に飾る予定のポスターです。
お祭りまであとわずかですね…!ツイッターやサイトで皆さんの「お祭り楽しみ…!」という文字を見かけるたびにホンワカ嬉しくなります。(´∀`*)私も緊張しますが楽しみです(*´Д`)ハァハァ!参加して下さった皆さんが兄弟への愛が深まって、良いお宝に出会えて、かけがえの無い思い出を作れて、楽しく有意義な1日を過ごせるように願っております…!主催として至らぬ点もあるかもしれないですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します…。(*- -)(*_ _)ペコリー

明日は上京準備でわたわたして日記が書けないと思うので今のうちにインフォメを…

うちは兄弟プチオンリー「うちは祭り3」2013年5月3日(金・祝) SUPER COMIC CITY22内で開催予定です!!当日は本部に画像↑のポスターがババーンと飾ってあると思いますので目印にして下さいませ~!スパコミは二日間開催ですが、今年のジャムプジャンルは1日目の5月3日(金曜日)なのでお間違えなく…!
uchiha-bana_20100524002341.gif
愉快な企画を色々用意してますので、(詳細はサイト内【当日企画】ページにて…)ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
今年もスパコミでは素敵なプチオンリーがたくさん開催されますね…!うちは祭りに参加していないサークルさんでも、兄弟本を出していらっしゃる方もいますので、一般参加でいらした方は、会場をぜひくまなく回って頂きたい…!
うちは祭り3本部&主催スペース(東1ホール クー1ab)の場所ですが、去年は兄弟スペースからムッチャ遠かったのですが、今年は入り口近くなので分かりやすい…かな?と思います。すぐ近くに夢のうちはロード…!ロードトゥUCHIHA…!(*´Д`)ハァハァ!(笑)

そしてうちは祭り3本部スペースにて頒布する本&グッズは…

●「うちは祭り3記念アンソロジー」¥1300
●「うちは祭り3パンフレット」¥200
●「うちは観光てぬぐい」¥400
●「うちはリボン」¥500
●「うちはTシャツ」¥1500(かなり少数です。)
以上の5つになります。なるべくおつりの出ないように、小銭をご用意くださるととても有り難いです。

そしてわたくし個人サークル「Mutsumix」のスペースでは、お友達の「ECLIP」の西原雨子様の御本を委託させて頂きます~!待ちに待った大変素敵な御本ですよ!!(*´Д`)ハァハァ!シールラリーにも参加して頂きますので、ファンの方はぜひお立ち寄り下さい…!詳細は「ECLIP」様のサイトにて…!

私は既刊のイタサス本すべて持って行きます!既刊の詳細はコチラ…。
会計は本部と主催スペース合同で行う予定ですが、当日の状況により変更になる場合もあるのでご了承下さい。

そしてせっかくのお祭りなので何かコピー本でも…
130430-1.jpg
只今モリモリ製作中です。た…多分間に合うはず…!内容ですが、ほのぼの現代パラレル兄弟です。ちっこい本ですが、楽しんで頂ければ幸い…!
シールラリーにも微力ながら参加させて頂きます。新刊もしくは既刊お買いあげごとに1枚差し上げます。新刊を2冊以上お買いあげ頂いた場合は、新刊の冊数分お渡し致します。アンソロジー、パンフレット、記念グッズをお買い上げの場合にもシールをお渡しさせて頂きます。


毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓
週間天気予報
(´∀`*)現在の段階で降水確率30%…!晴れそう??ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆しかしこの時期は天候が変わりやすいので用心して傘持って行こうかしら…(;・ω・) 
去年は朝から大雨で(つД`)大変だったのですが、そんな中来て下さった皆様にはホンマに頭が上がりませぬ…!一昨年の奇跡の晴れが再び再来する事を願っております…!

ではでは、兄弟好きの皆様と一緒に素敵なイベントになるようにお祈りしております…!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやBBSの返信は5月4日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。