130228.jpg
あっというまに二月が終わってしまっ…!って、一ヶ月後にも同じ事言ってる気がしますが…(;´▽`A``
春のトップ絵を描いてます。明日にはアップ出来る…かな?

作業しつつ今日のアニナル見ましたー!2代目水影さまええキャラでしたね…。来週は音の四人衆が出て来るオリジナル話なんですね…!めっちゃ作画良さそうなのでちょっと楽しみです。どうやら三月いっぱいはオリジナル話のようなのでサスケはまだまだおあずけっぽいですね…(つД`)ええ待ちますとも!!兄さんとサスケのラブラブイチャイチャ共闘(間違ってはいない…(笑)をやってくれるんでしたらナンボでも待ちますとも!!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー