130131.jpg
喜んで頂けて良かったですムフフ! (´3`)(私信)

今日のアニナル…!
兄さん出たあああああ!!あーん(つД`)こんなにワキワキ動いてしゃべってる兄さん見るの何ヶ月ぶりかしらっ!?相変わらず腰砕けそうな色っぽいエエお声です(;´Д`)ハァハァ!石川さんを起用した伊達っち監督は(サスケののんたんも…!)ほんっとに素晴らしいセンスやと思います…!

ちょこっと感想メモ…。
●「ずいぶん歩かされたな…」しょっぱなから兄さんキター!!長門に肩を貸しつつ歩く兄さんはなんだか優しそうに見える…(*´Д`)ハァハァ!
●「お前に聞きたい事がある」サスケの事が気になって仕方ない兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●火遁!!兄さんの火遁!兄さんのおくちアップ!(;´Д`)ハァハァ!
●「サスケはどうなった!?」間髪入れずサスケの事を聞く兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケが里に帰ってないと聞いてびっくりした顔の兄さん!コミックスだと冷や汗かいてましたが、アニメでは汗かいてない…?
●兄さんのマントの下チラッと見えたーふおーー!ヽ(´Д`;)ノ巻き戻し一時停止!(;´Д`)ハァハァ!んんん?何か着てる…??ちょっと確認の為に写メってみました。
130131-1.jpg
130131-2.jpg
アレ??(;・ω・)1枚目は何か着てるように見えますが、二枚目は素肌っぽいですよね…。どゆことー??(´∀`;)

●「マダラめ…」うつむく兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●「サスケはお前に…」とか言いながらちゃかり後でサスケの心わしづかみにする兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●タコ足に絡まれる兄さん!(;´Д`)ハァハァ!
●ビーの剣をクルクルかわす兄さん!身軽…!(;´Д`)ハァハァ!
●ナルトからカラス生まれたー!(笑)ウオェって、かなりリアルに苦しそう…!(;´▽`A``兄さんたらホンマドSなんだからー!
●ワカメ兄さん…!(笑)アップがお美しい…!(;´Д`)ハァハァ!「サスケはまだ純粋だ…」って、きっと会って会話した今ではますますそう思ってはるんじゃないかしら…。
●カブトあせってる…!
●「落ち着け…もうオレは操られていない」兄さん落ち着いてる…!(;´Д`)ハァハァ!
●オレの残したサスケェ!!(;´Д`)ハァハァ!この言い方、ほんまにツボです…!「オレの」「サスケ!」(;´Д`)ハァハァ!
●サスケ全裸キタああ嗚呼有り難うございます!!兄さんったらお茶の間の皆さんに大サービス!でも肝心なとこはカラスでガード!おさすがです!(;´Д`)ハァハァ!

作画は(前情報から…)あまり期待してなかったんですが、アップでふつくしい所もちょこちょこあったりして私は感無量です…・゜*(ノд`).・。
来週は兄さんの全力須佐能乎が見れますね!(;´Д`)ハァハァ!ドキドキ!作画は…うむむ…。アレな部分は脳内で補完します…。兄弟共闘はどうか良い作画陣で来ますように〜っと天にお祈り致しますよ…!

この回は、「兄さんったらサスケに会わないのん〜!?(つД`)」って、本誌で読んだ時にはものすごくさみちくなったんですが、兄さんご本人がお話しすれば一発でサスケは言うこと聞くと思うのにぃー!って思ってたんですが、そこは流石の兄さんでした…!(笑)ちなみに当時の本誌感想はコチラ…兄さんの真実がどんどん明るみになって、ドキドキしたのでした…。まさかこの後もっとすさまじい展開が来るとは夢にも思わなかったですよーう!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー