121231-a.jpg
画像はペーパー漫画の一部分より…。初春らしく初詣ネタです。サスケのダッフルコート+フードがかわいいと言われたのでちょっと嬉しかったのでした…。(´∀`*)


っというわけで冬コミより帰ってまいりました…!
本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さった皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!。・゜*(ノд`).・。

朝早くからチラシ配布&チラシセット組みを手伝ってくださったB崎さん!ずっとスペースを手伝ってくれたAさみさん!(おかげでスケブも描けました有り難うございます!(つД`)一緒に遊んでくださったPかちゃん!Yガちゃん!どうも有り難うございましたーーー!・゜*(ノд`).・。周りの兄弟サークルのみなさんにも色々助けて頂きました…。ほんまに有り難うございます!今回はイタチとサスケに囲まれた、わたくし的に有り難い配置で準備会のみなさんナイスと思ったのでした…。(*´Д`)ハァハァ! 兄弟サークルさん増えて嬉しい…!。゚(゚´Д`゚)゜。

私のスペースは入り口に近い所だったので寒く無かったのですが、(すぐ近くにいたお友達のPかちゃんが半袖&ハーフパンツのサスケコスで平気とゆうてました…!)ホールのシャッター側はやはり寒かったような…。そして雨も降っていたので一般の方は大変だったと思います。そんな中、スペースまで来て頂いてほんまに有り難うございました!(つД`)

新刊もグッズも好評で嬉しかったです。(´∀`*)マグカップは早々に無くなってスミマセン…!大阪シティ分&通販分は確保してありますので、よろしければご利用して頂けると嬉しいです。

新刊は(自宅搬入分が出発までに間に合わなかったので)会場で初めて見たんですが、私の絵柄はおいといて、表紙の色合いがめちゃうまくいってて良かった…!最近登場したベルベットPPというのを使ってみたんですが、マット加工なのに擦っても傷がつかないのがすごい…!てざわりがすべすべトゥルトゥル!(*´Д`)ハァハァ!ベルベットというより、シリコンみたいな感じ…?ぜひさわって確かめて頂きたい…!
遊び紙はクレマンのベリーという紙です。WEB見本で色合だけで決めたので実物を見てなかったのですが、キラキラの深い青緑色でなかなかキレイ…!(*´Д`)ハァハァ!(紙大好きむつきさん)
中身の漫画に関しては読んだ方にすべておまかせします…。いつになれば納得の行く本になるのかしら…?(つД`)どうじんしってほんまに奥が深いです…!

「うちは祭り3楽しみにしてます!」っとおっしゃって下さる方もたくさんいらして嬉しかったです…!冬コミ終わってさみちいですが、うちは祭りがある…!っと思うとワクワクしますよね!(*´Д`)ハァハァ!準備&運営がむばります!

今年も素敵な御本を色々ゲット出来ましたよ~!(*´Д`)ハァハァ!やばい兄弟めっちゃいい!かわいいかっこいいえろい萌える…!!(*´Д`)ハァハァ!みなさん素敵な御本を出して下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。うちは祭りも期待してます!☆-(´>ω・`)b

今回は搬出が雨シフトで、ちょっと大変でしたね…。(1時間ぐらいかかったような…?(つД`)みなさん大丈夫でしたか??でも雨に濡れずに出せるのはありがたい…!
4時半ごろ帰ろうとしてホールの外に出たらどしゃぶりでした…!コートとカバンは濡れてしまいましたが戦利品はビニールで死守してたので大丈夫でしたよ!(*´Д`) ちなみに朝は(私が行った時間帯は)傘がいらないぐらいの小雨でした…。朝にどしゃぶりでなくてまだ良かった…!(つД`)

イベント後はイタサス同志の皆様とオサレな居酒屋さんでアフターさせて頂きました。個室最高ですねえええ!(*´Д`)ハァハァ!今年もすんばらしい兄弟絵をもらったのでまた公開させて頂きます(*´Д`)ハァハァ!

今回もすごく楽しいイベントでした…!お相手して下さる皆さんに感謝です…!。゚(゚´Д`゚)゜。
次回のイベント参加は1月6日の大阪シティになります。ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

おうちに帰ったら、あまぞんぬから63巻が届いてました…。ふおおもう63巻…!主要登場人物にイタチ兄さんがちゃんといらっしゃるのが嬉しい…!・゜*(ノд`).・。おおみそかのコタツでマターリしながら読みます…!(中身はオビトの過去編でマターリというアレではないですが…(;´▽`A``)

2012年もあと数時間ですね…!今年一年色々有り難うございました!来年もマイペースですが、兄弟に愛をそそぎつつNARUTOを応援して行くので、どうぞあったかく見守って頂けると嬉しいです。(´∀`*)
ではではよいおとしをお迎え下さいませ…!