このぐらいなら載せられるかしら…?半裸なのでサムネイル…。(てゆかこのぐらいの半裸なら原作とアヌメでばんばん脱いでますが…(;´▽`A``)
121130.jpg
いいにいさんの日に描いたもみじ×サスケです。サスケが全然イヤがってなさそうなんですがアレレ?(´∀`;)(笑)

今日で11月も終わりとか明日から12月なんてそんなっ…!(;´Д`)って、毎月末言ってる気がしますが…(;´▽`A``
年賀状どうしようかと考えてふと気づいたんですが、来年ってへびどし…!オロさまの年やないですか!まさかNARUTO連載中に巳年がめぐってくるなんて思いもよらんかったですよ!でもどうせならいつかのOPの蛇に絡まれてる全裸サスケを描こうかしら(*´Д`)ハァハァ!(ポスト投函出来ない!(笑)


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー