8.jpg
ハッΣ(´∀`*)気がつけばもうはろうぃん…!もう10月も終わりだなんてそんな…っ!(笑)っというわけでハロウィンコップレ8枚目です。翼があるくせに兄さんにおんぶしてもらうこさすけ…(*´Д`)ハァハァ!兄さんにも翼があるのですがおんぶする時はしまってるのでしょう…。コップレ描くの楽しい…!(*´Д`)ハァハァ!さて次はクリスマスコップレですな!☆-(´>ω・`)b

サスケ小説、早い所ではもう本屋に並んでるそうですねふおおおお!ちょこっと情報見ちゃいましたが、装丁が…!こ…コレは二冊買いせなあかんという事ですかっ!?(;´Д`)ハァハァ! 内容はまだ見てないですが気になるううううう!あらすじからしてもう100ページぐらい妄想かき立てられるんですが、ど…どんな内容なのかしら…(;´Д`)ハァハァ!

そしてサスケ小説発売の日は冬コミ当落発表の日でもあるのでした…。(アワワ)当選しますように…!(;-人-)ナムナム

**********

SDの公式アカウントによると…
https://twitter.com/narutosdrocklee
11月2日発売の最強ジャムプに、「アニメでもまだ出ていないアイツが登場…」Σ(´∀`*) エッ!?まままままさかまさか…!?(;´Д`)あのこが出るなら買っちゃいますよーう!?
「クールなアイツが一体どんなボケを…?」ええええΣ(´∀`*)ちょ…めっちゃ気になるやないですか!!11月2日はちょっと色々大変そうな日になりそう…(笑)

**********

メッセージ有り難うございます!
ちびきゅん着せ替え楽しいですよねムフフ!(´3`)今度おもちゃ屋に行ったら他のちびきゅんで兄さんとサスケに合いそうなボディを探してしまいそう…!(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー