120730-12.jpg
夏コミで頒布予定のグッズが届きました〜〜〜!兄弟柄のペンポーチです。自分で作っておいて何ですがかなりかわゆく出来ました…!(;´Д`)ハァハァ!うちはマークのアクセサリーもさりげなく付いております。アイラブうちは!(;´Д`)ハァハァ!このうちはマークは取り外しが出来るので、携帯につけたりカバンにつけたり、お手持ちのチェーンと合わせてチャラサスたんっぽいネックレスに出来たりしちゃいます…! 
夏コミオフライン情報ページに写真を色々アップしましたのでまた見てやって下さいませ〜。

uchiha-bana.gif

そして夏コミの新刊が18禁えろすな本だけだとアレなので、ただいませっせと全年齢なコピー本作ってます。ネームは出来たのであとは突っ走るだけ…!
そして大阪インテでは愉快な合同誌を出す予定なので楽しみにしてて下さいムフフ!(´3`)表紙見せて頂きましたがめっちゃかわいい…!(;´Д`)ハァハァ!私もがむばります…!
っというわけでまだまだ作業は終わらないマラソンなのでした…(´3`;A)でも楽しい!(;´Д`)ハァハァ!

**********

昨日のジャムプで書ききれなかった色々を…。
カラーページの映画情報…めっちゃネタバレしとるうううー!!(笑!!)映画見に行った後で見てよかった…!(つД`)って、まだまだ見に行ってない方たくさんおられると思うんですがアレはええのカシラ!?(笑)しかし謎の仮面の敵の正体が「   」だったのはわりとバレバレだったような…。(;´▽`A``

コミックス紹介のカラーページの61巻のアオリが…
「ついに交わるサスケとイタチ…!!」
まじ…まじわ…ぶおおおお!(はなぢ)ええの!?天下のしょうねんジャムプでコレはええの!?ええんですねもうプロポーズしちゃった仲ですし!(;´Д`)ハァハァ!永遠の愛で繋がっちゃった兄弟ですし!(;´Д`)ハァハァ!

306ページのリー忍伝のコミックスのおしらせにパンツかぶったサスケが…!(笑)あのコマだけでは何が何だかわからんのでは…!?(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!