お友達がくれた写メール…
↓(地元の兄命徒のPOPだそうです)
120630.jpg
ぶっは!!(笑)ナンデスカコレー!うちわ売り場??それでうちは兄弟!?コレ作った店員さんとお友達になりたいーーー!!(笑)

明日から7月ですね…!(エッもうそんな…!?Σ(´∀`;) って月末ごとに言ってる気がする…(笑)兄弟生誕祭のトップ絵がサスケに変わるのでまた見てやって下さい~。生誕祭は夏を超えてまだまだ続きますぞ!

映画公式ついったーをちまちまチェックしてるのですが、
https://twitter.com/naruto_movie
コレものすっごい旬な情報アップして下さっててありがたい…!(つД`)
今日はナンジャでコスプレイベント&順子たんのトークショーがあったそうですが、楽しそうでうらやますぃ…!(つД`)んん?(´v`)?集合写真にお友達が写ってる気がする…(笑)コスプレOKっていうのも面白いイベントですな…!関東に住んでたらマッハで行くのにぃ~!!

サンシャインのナンジャのコラボは7月21日~9月2日までですが、展望台の展示は7月31日までだそうで…(つД`)エエエ!?そんなぁー!。゚(゚´Д`゚)゜。夏コミに合わせて行こうて思ってたのにいい!絵コンテ&台本&設定画見たかった…!(つД`)DVDの特典につく事を祈ります…。

ジャムプにも載ってた銀だこのNARUTOキャンペーンの親子ファイルがかわいいなあ~って思ってたんですが、調べたら私の地元にも銀だこありました…!(無いと思ってた…!)もし行けたら買ってきまっす!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー