120430-1.jpg
↑うちは祭り2本部(東4ホール あー14ab)に飾る予定のポスターです。
いよいよお祭りが目前に迫ってきました。あああん楽しみだけど緊張する…!参加して下さった皆さんが兄弟への愛が深まって、良いお宝に出会えて、かけがえの無い思い出を作れて、楽しく有意義な1日を過ごせるように願っております…!主催として至らぬ点もあるかもしれないですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します…。(*- -)(*_ _)ペコリー

明日はわたわたして日記が書けないと思うので今のうちにインフォメを…

うちは兄弟プチオンリー「うちは祭り2」2012年5月3日 SUPER COMIC CITY21内で開催予定です!!当日は本部に画像↑のポスターがババーンと飾ってあると思いますので目印にして下さいませ~!スパコミは二日間開催ですが、今年のジャムプジャンルは去年と違って1日目の5月3日(木曜日)なのでお間違えなく…!
uchiha-bana_20100524002341.gif
愉快な企画を色々用意してますので、(詳細はサイト内【当日企画】ページにて…)ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

なんと主催含め54サークル様も集まって下さいました…!・゜*(ノд`).・。本当に有り難うございます!うちは祭りに参加していないサークルさんでも、兄弟本を出していらっしゃる方もいますので、一般参加でいらした方は、会場をぜひくまなく回って頂きたい…!
スパコミのパンフを書店の前売りで買いましたが、兄弟で一面に埋め尽くされててちょっと感激しました…・゜*(ノд`).・。あああ!あの兄弟ってなんて麗しいの…!
当日はサスケ関連のプチオンリーが4つ(!!)も開催されるので、サスケスキーの方には天国ですな…!(*´Д`)ハァハァ!

うちは祭り2本部&主催スペース(東4ホール あー14ab)の場所ですが、NARUTOジャンルからちょっと離れているので、ご注意下さい…。当日はポスターやPOPでアピールさせて頂きますが、このぐらい離れている感じです…↓
120430-2.jpg
う…うまく表現出来なくてスミマセン…!(つД`)実際はもっと離れている感じかと…!柱があったりして角度によっては見えない場合もあるかもしれないです。サークルマップを企画サイトにてアップしましたので、ご自由にDLして参考にして頂ければ幸いです。

そしてうちは祭り2本部スペースにて頒布する本&グッズは…

●「うちは祭り2記念アンソロジー」¥1300
●「うちは祭り2パンフレット」¥200
●「うちは門てぬぐい」¥300
●「うちはシュシュ」¥500
以上の4つになります。なるべくおつりの出ないように、小銭をご用意くださるととても有り難いです。

そしてわたくし個人サークル「Mutsumix」のスペースでは、お友達の「ECLIP」の西原雨子様の御本を委託させて頂きます~!去年瞬殺完売したうちは兄弟本「揺蕩わしきこと」を再版されるそうですよ!シールラリーにも参加して頂きますので、ファンの方はぜひお立ち寄り下さい…!詳細は「ECLIP」様のサイトにて…!

私は既刊のイタサス本すべて持って行きます!既刊の詳細はコチラ…。
会計は本部と主催スペース合同で行う予定ですが、当日の状況により変更になる場合もあるのでご了承下さい。

そしてせっかくのお祭りなので何か新しいモノを…っ!っと、ただいま鋭意製作中です…。
120430.jpg
まだ1日あるので間に合う…かな??(;´▽`A``内容は…いつもの週刊ブラコン漫画のようなほのぼの兄弟のちっちゃなコピー本です…。がむばって間に合わせます…!
シールラリーにも微力ながら参加させて頂きます。新刊もしくは既刊お買いあげごとに1枚差し上げます。新刊を2冊以上お買いあげ頂いた場合は、新刊の冊数分お渡し致します。アンソロジー、パンフレット、記念グッズをお買い上げの場合にもシールをお渡しさせて頂きます。


毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓
週間天気予報
Σ(´∀`*)現在の段階で降水確率70%ですか…!去年も確か1日目は雨でしたね…!本だけは濡らさないようにビニール袋やビニール製のバッグを用意して万全の体制で挑みますぞ!そして雨が降ると冷え込むかもしれないので上着やタオルも忘れずに…!でも夏コミのお盆真っ盛りのあの灼熱地獄&蒸し風呂に比べたら5月の気候はほんまに快適やと思います…!

ではでは、兄弟好きの皆様と一緒に素敵なイベントになるようにお祈りしております…!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやBBSの返信は5月4日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。