120229.jpg
もう3月だなんてそんなっ…!アワワ…!でも今月は毎日日記更新出来ました…!ヽ(´∀`*)ノ深夜に描いたりしてますが…。(;´▽`A``

とりあえず3月のトップ絵は…兄弟再会記念に原作沿いの兄弟を描こうと思います。
明日には仕上がると思うのでまた見に来てやって下さい~。
三月&四月は怒濤の忙しさだと思うので更新がノロノロになっちゃうと思いますが(…といってもあまり変わらないと思いますがっ)あったかい目で見てやって下さると幸いです…。
でも本誌で兄弟が出てくるのはどのぐらいの期間なのかしらあああああん気になるううううう!すぐ引っ込んじゃう可能性もなきにしもあらずなので覚悟はしておこうとは思いますが、ああでも誌面に兄弟が…っ!兄弟が2ショットで…っっっ!うわあああああ!(未だこーふん覚めやらず…)
ホンマにどんだけあの兄弟は私の心を、兄弟スキーのみなさんの心をザワザワさせるのかと…!罪な兄弟…!でもスキ!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はアニナル…!今回も作画&演出がすんごいっぽいのでテレビの前で全裸正座待機ですよーーー!!

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!