120131.jpg
2月のバレンタイントップ絵を描いてます。ほぼ仕上がったのであとは背景だけ…!チョコ以上にあっまあまな感じに出来れば…よいな…っ!途中まで描いてた線画が気に入らなくてイチから書き直しました…。ボツになった線画はまたそのうち使いたいと思います…(;´▽`A``
明日にはアップ出来ると思いますのでまた見てやって下さい~!

素敵なメールを頂いてモエと嬉しさでゴロンゴロンしてます。ふおおお!うちは祭りが楽しみすぎる…!
うちは兄弟ってどうしてこんなにいとしいのでしょう(*´Д`)ハァハァ!うちは兄弟の良い所すべてを表現してくれるクリエイターさん達に感謝…!!。゚(゚´Д`゚)゜。

**********

昨日のジャムプにのってたマクドのハピセットの世間のみなさまの反響が色々面白い…!「ハッピーセット サスケ」で検索すると、山のようにネタ画像が出てきてサスケェ…!(汗)わたくしはどんなサスケェでもいとしいですが、もしこれがイタチ兄さんのフィギュアだったら…っと考えるとなんだかおとろしい…!サスケなら許せるのにむしろ1周回って愛せるのにイタチ兄さんだったら…っと考えるとガクプルしてしまうのは、私がイタチ兄さんを雲の上のそのまた上の至上の聖人のように感じてるからかもしれませぬ。いやしかし、もしハピセットクオリティでイタチ兄さんが出たら…。……。なんだかんだ言いつつ10個ぐらい買ってしまうかも…(;´Д`)(エー(´∀`*)
とりあえず今年のサスケェもゲットしますぞ!(*´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!