111231.gif
ふおおもう年が明けてしまっ…。2011年は色々ありましたが、人のあたたかさを再確認する年でありました。個人的に2011年の大ニュースはうちは祭りを開催出来た事です。支えて下さったお優しい皆様に感謝致します。ほんとにどうも有り難うございました…!(つД`)2012年も「Mutsumix」をどうぞよろしくお願い致します…!
只今お正月トップ絵を製作ちうです。明日中にはアップできる…カシラ?(´∀`;)また見に来てやって下さると嬉しいです。

**********

冬コミ後のアフターで見せて頂いた兄弟スケべ…おっとスケブを掲載の許可を頂いたので公開しちゃいます(*´Д`)ハァハァ!
Wゴムさん↓
111231-3.jpg
Yガちゃん↓
111231-2.jpg
Pかちゃん↓
111231-1.jpg
やっやばばばかわわわ可愛い…!!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!他にもいっぱい頂いたのですが写真がブレてたり失敗したのでこの3枚だけ…スミマセ…(つД`)
色鉛筆とか駆使されててめちゃキレイですよね…!ふおお私も色鉛筆で塗ってみたくなってきた…!
モエ話ももちろん楽しいですが、生で絵について色々語れるのがとても刺激になりました。楽しいお話をどうも有り難うございました…!(つД`)同志の方とわいわい語れるのってほんまにありがたいというか心強いです…!
オフ活動もモリモリがむばりたいです…!(´∀`*)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー