111130-6.jpg
ラバーキーホルダーコレクションがおうちに届きましたー!

このデザインのって色んなジャンルや色んなキャラで出てますが、まさかNARUTOでこのシリーズが出るとは思わなかった…!・゜*(ノд`).・。
私はデホルメキャラ大好きなんですが、や…やばいめっっちゃかわえええですよ!!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!

BOXを開けると…
111130-5.jpg
小さな箱がみっちり詰まってます。この箱の中にキーホルダーが入ってるのですが、コレでは中身は分からないですねぇ…(;・ω・) でも1BOXでシークレット含め全種類そろうみたいです。

開けてみました。
111130-4.jpg
かかかかかかわええええ!!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!どのキャラもかわええええ!!デイダラの口が→ωこんなんになってるのとか、サソリの口が→×こんなんになってるのがかわええ!肌の色がちょっとずつ違うのもツボです。兄弟は色白ですなあ…!(*´Д`)ハァハァ!

ちなみにVol.2のシークレットは…意外なあのキャラ…!箱を開けるまで見たくないーという方はクリックしないで下さいねー。→
Vol.1のシークレットはみなさん予想通りのあのお方のようです…。

いとしの兄弟をアップで撮ってみました。
111130-7.jpg
ちゃんとマツゲがあるーー!(笑)
111130-8.jpg
ムスッとしててかわいいかわいい!(*´Д`)ハァハァ!
兄弟が一緒のBOXに入ってて嬉しい…!・゜*(ノд`).・。Vol.1の木ノ葉チームも気になりますが、お店で見かけたらちょこっとずつ買ってみたいと思います。


明日から12月ですね…!アワワもうそんな…っ!
パソコンが壊れた関係でちょっと滞っていましたが、(スミマセン…!)うちは祭り2のサイトを色々更新したいと思いますので、また見てやって下さい~!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!