111031.jpg
トップ絵が悪魔コスプレなので天使な兄弟を…って、あまりかわりばえしない衣装でスミマセン…(;´▽`A``
ふおおせっかくのハロウィンの季節でしたがあまり描けなかった…!でも今年もハロウィン本が出せたので満足です(´∀`*)さーて次はクリスマスコスプレですな…!(*´Д`)ハァハァ!

兄弟生誕祭の展示は本日までです。今年も本当にたくさんの素敵な兄弟作品を有り難うございました…!!・゜*(ノд`).・。あの兄弟はたくさんの方々に愛されてるのだなーと実感出来てとても嬉しかったです…!そして、こんな視点もあるのか…!っと、製作の面でも色々と刺激を受けました。
兄弟生誕祭がきっかけで、サイト始めました!という方もいらっしゃって嬉しい…!・゜*(ノд`).・。皆様のクリエイテブライフを応援いたしますよ!(´∀`*)
また来年も出来ればやりたいなーと思いますので、またお気軽に参加して頂ければ嬉しいです。そしてお誕生日の前に「うちは祭り2」ですね…!来年も気合い入れて色々がむばりますよ!(*´Д`)ハァハァ!

**********

今日のジャムプ…!

●あのでっかい岩は隕石…!?マダラは輪廻眼の引力を利用してる…?ほんまにトンデモ忍術ですな…!(;・ω・)
●「面の男はなぜ己をわざわざマダラと名乗った…?」(;・ω・)うむむ…やっぱりトビはマダラではない別人…??行動とか考え方がまんまマダラなんですが、(柱間に執着したりサスケの前で演説したり…)アレは全部自分をマダラだと思わせる演技だったのーー? 鬼鮫が面の素顔見て「マダラさん…」って言ってましたが、素顔もマダラそっくりに整形したとか…?(;・ω・)??もしそうだとしたらよっぽどマダラと親しい人物じゃないとムリな気がします…。
●オオノキのじいちゃんがボロボロに…!(つД`)お年寄りは丁重に扱えとイタチ兄さんもゆうてたやないですかー!
●終末の谷の戦いではマダラは死んでなかった…?(;・ω・)?
●グッと首もとをめくって服の下のおのれの身体を見つめるマダラがなんかいやらしい…!(笑)なんなのかしら別にいやらしい感じでは描いてないんですが何故こんなエロスなのかしら…!(;´Д`)うちはの男おそるべし…!…で、マダラの身体には何が…?(;・ω・)?
●九尾がナルトにチャクラ貸してあげたー!「やれ…ナルト!」って、コレはビーと八尾のような仲良しになる伏線なのかしら…?
●オオノキじいちゃんにイヤンな感じのフラグが…!オオノキVSマダラになるのかしら…??

イタチ兄さんとサスケはなかなか引っ張りますね…!ジャムプめくるたびハラハラするんですが、見守りたいと思いますよ…!

カラーページに11月4日発売の58巻(ふおおおもうそんなに…!)の表紙が…!!
ふおおおおおお兄さんメインやないですかあああああ!!なんという神々しさ!肩に乗ってるカラスがまるで天使の羽のように見えますよ!!アニメの兄弟戦で初めて兄さんの須佐能乎が炎の色だと分かったんですが、原作でも兄さんの須佐能乎は赤色、サスケは青色なんですね…!(*´Д`)ハァハァ!
こんなにメインに描いてくれているということは、きしもっせんせいは兄さんを重要人物だとちゃんと認識してくれていらっしゃるのかしら…!?・゜*(ノд`).・。兄さんがいなかったらこの物語は成り立たないですよーう!・゜*(ノд`).・。
58巻には兄さんメインのあの回とかあの回が載るんですね(*´Д`)ハァハァ! あのあたりはまた色々と考察したい所です…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー