110831.gif
もう明日は9月ですか…!
兄弟生誕祭の募集は本日(31日)までとなっております。
本日中に頂いた作品はまたのちほどアップさせて頂きますね。ほんとうにたくさんの素敵な兄弟を有り難うございました…!!(つД`)
作品をメールにて頂いた方への返信はすべて終了しました。返信が無いよーという方は、拍手やBBSなどにお問い合わせ頂けると幸いです。


只今生誕祭の最後のトップ絵と絵茶ログの編集中です。のちほどアップ出来るかと思いますので、少々お待ち下さい…(*- -)(*_ _)ペコリー
兄さんーー!さすけーーー!お誕生日おめでとうございましたーー!愛してます!!(/´З`)/ωωω

**********

昨今のジャムプの兄さんについて色々と考察を頂きましたふおお…!悶々と考えてしまうのはやはり兄弟への愛ゆえだと思います…。もういっそ会議室借り切って兄弟スキーのみなさんで討論したいぐらいですよ!

「仲間を忘れるなと言いつつ何故サスケには親友を殺せと誘導したのか…?」という疑問は私ももんもんとしてるところですふおお…!
いやいやもしかしたら、サスケには親友を殺せないと兄さんは見越していたのかもしれないですよ…!自分を犠牲にするしかサスケの万華鏡写輪眼は開眼できないと考えてたかもしれないですよ…!(つД`)42巻の、うちはのアジトでふたりが対峙した時、「お前はどこまで見えている…?」というてた時、あーやっぱりと思ってたかもしれない…!
でも週末の谷でサスケったらナルトの心臓(のあたり)ぶちぬいてましたよね…(アワワ!)

自分は間違っていたと(サスケの誘導の仕方)思っているからこその「オレは失敗した…」の言葉なんだとは思いますが、うーんうーん。やっぱりもんもんとしますな…。「失敗」の内容をもっと説明してー!サスケが木ノ葉に悪意向けてること…かしら??でもソレは「大好きなアニキ(ナルト談)」の為なのであって…!!兄さんが木ノ葉よりサスケ優先したように、サスケも木ノ葉より兄さん優先したせいであって…!なんなんでしょうこの想い合ってるのにすれ違いは…!いやソコがうちは兄弟のもゆる所ですがっ!
しかし、もしサスケが木ノ葉で仲間とともにぬくぬくしてたら、ダンゾウに命(写輪眼)狙われてたんですよね…。あれぐらいスパルタでやらんとサスケはダンゾウや大蛇丸に勝てない(木ノ葉の里でぬくぬくでは勝てない)のだったらやっぱり兄さんの言うとおりでよかった…??
兄さんがサスケに会えないのは穢土転生という半端な立場だからなのかもしれない…。(いつ縛りが解けるともわからんですし…)そして、今までのが全部演技だったとサスケにバレちゃってどういう顔していいか分からないからとか…ではないかしら? 
ああああでもやっぱり兄さんはサスケと直接会って話すべきですよーう!(つД`)

キャラクター的に考えると、「あの時…泣いてた…」とサスケが言ってる初期の時点で、イタチ兄さんは実はエエ人やったというのは設定されてたと思うんですが、16巻の過去編の時と、「親友を殺す事だ…」の25巻の過去編の時ではまだイタチ兄さんのキャラが深く設定されてないように感じるので、きしもっせんせいもまさかここで兄さんがナルトに仲間について諭す場面が来るとはまっったく思ってなかったんじゃないかしら…??長期連載なので色々な矛盾は仕方ない…?でも長期連載の重要キャラにしてはイタチ→←サスケという構図はまったくブレてないのがすんごいと思います…(;´▽`A``

いやもうほんとに、あの兄弟は奥が深いです…!もんもんとしちゃいますがやっぱり好きで好きでたまらんです…!
…いやしかし、これだけ兄弟が会えない事にもんもんとしてて、もし万が一にでも会ってしまったらわたくし頭パーンどころではないと思います…。2008年の本誌の兄弟対決の時のように一日三回サイト更新とかしちゃうかもしれない…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はアニナル…!

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!