fc2ブログ
110712.gif
兄弟生誕祭に素敵作品アップです!心なごむ兄弟を有り難うございましたー!
絵板にも素敵なイラストを有り難うございます…!

今年も沢山の素敵兄弟を有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。つい最近兄弟にハマッてしまいました…!という方もいらっしゃって嬉しい…!(´∀`*)
私は原作に兄さんが出てきた時ぐらいに(16巻発売当時…)NARUTOにハマッたのですが、兄弟にずっぷりハマッたのは、アニメでサスケの過去編(17巻あたりの…)が出てきてからでした…。
兄さんの真実が分かってからスッポリはまったという方もたくさんいらっしゃるみたいですね…!

兄さんの真実を知ってから改めて16~17巻のサスケへの非道っぷりを見たら、心の中ではあんなに弟ラブなのに兄さんどんだけドMなのかしら!って思っちゃいます。サスケにドSな行為してるくせに実は兄さんったらドM…!ヽ(´Д`)ノ(笑)
真実を知らない前は、「兄さんは何かワケアリでサスケに非道いことしてる」か、そうでないか色々もんもんとしてたんですが、(でもアレは愛ゆえのドS行為やと思ってましたがっ)今、真実をすべて知って改めて見てみるともーほんまに兄さんどんだけ演技派なのかと…!・゜*(ノд`).・。サスケもそりゃもうまるっと「兄さんひどい人」って信じちゃいますよ!でもサスケは心の奥底では「兄さんは優しい人でアレは何かワケアリだった」って思ってたんですよね…。ソレを兄さんが「サスケェ!」でトドメでくつがえしたのですな…!(笑)兄さんどんだけドM…!・゜*(ノд`).・。(笑)

兄さんの真実が分かったと言ってもまだまだまだナゾが残っているわけで…。ちょっとピックアップしてみたいと思います。(・ω・)ノ

●シスイの遺書のナゾ(アレは本物だったの…?シスイさん本人が描いたの?)
●イタチ兄さんの万華鏡写輪眼開眼のナゾ(シスイさんを殺したって本当?)
●シスイさんの生死のナゾ(ダンゾウに眼を取られたと言うことはお亡くなりになってるのだと思いますが、眼を取られた事は兄さんは知ってるの…?)
●イタチ兄さんの激昂のナゾ(あそこで切れてたのは演技では無い…ですよね?)
●九尾事件の夜のナゾ(兄弟ふたりっきりで父さんと母さんがいなかったのは何故…?)
●マダラが話した兄さんの真実はどこまでが本当…?(九尾に関しては100%ウソだと思いますが…)

黙々と原稿してると、こういうナゾが浮かんできて色々と悶々としてしまうのでした…。他にも色々ありますが、ちゃんとナゾが解明されますように~!(;-人-)ナムナム そして今一番気になるのは、穢土転生された兄さんはどうなるのかしら??ですね…。(つД`)もーほんとにどうなっちゃうのかしら??
ジャムプの今現在のリアルタイムで(穢土転生ですが)兄さんがいらっしゃるというのがドキドキします…。もーほんまにこのナゾについて直撃インタビューしてみたいですよ!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!