110630.jpg
トップ絵をぬりぬりしてます。涼しそうな絵になると…いいなっ…!

うちは祭りであまりも多大な萌えを頂いて、私ももっといちゃいちゃなイタサスが描きたい描きたい…!っと思いつつ夏コミ用のネームをここ1週間ずっとコネコネ練ってたんですが、夏らしく全体の7割ぐらいがいちゃいちゃしてるシーンに…!(´∀`;)夏だからエエですよネ!(;´▽`A``とは言っても私の描くアレなのでいつも通りヌルイのでそっち方面では期待しないで下さっ…。ものすごい描きたいセリフと描きたいシーンがあるのでソレを目標にがむばります…!

本のご感想なども有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。創作の原動力になります…!うちは兄弟ってイイですよね!(*´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル感想メモ…。

●テレビカメラがリアル…!(笑)電池とモニターとビデオって、やっぱりどうにもNARUTO世界と違和感あるような…(・ω・;) でも電線とか通ってたりするし、パソコンがあったりするし、移動手段に電車は無いし、不思議な世界やと思います…(;´▽`A``
●アニメも本誌もサスケ不足なのでOPのサスケに(*´Д`)ハァハァ!してます(*´Д`)ハァハァ!さすけー!
●波の国の水影邸ってこんな感じだったのですか…!緑が多くて住みやすそうな…。
●青がイキイキとしゃべると墓穴掘りそうでハラハラします…(笑)
●さすけーーー!!イライラしてるサスケきゅん可愛い(*´Д`)ハァハァ!
●我愛羅達がサスケの須佐能乎について話してる…!確かにあの術は無敵ですよね…。須佐能乎は兄さんがサスケに与えた守護天使なんですよ!!・゜*(ノд`).・。ちょっと体力消耗するのがネックだけど!
●サスケの戦いメモリアル…!(*´Д`)ハァハァ!
●「マダラの計画とは…」ちみっこにも分かりやすくおさらい…?
●それにしても、もうすっかりサスケ=暁=悪にされてるのがやるせないというかなんというか…!!・゜*(ノд`).・。
●テマリ「ついに火影殺しとはな…」カンクロウ「落ちるとこまで落ちやがった…」・゜*(ノд`).・。ちゃうねん!ダンゾウも結構悪いことしとってん!兄さんを利用しとってん!サスケの裏事情はこのまま闇に葬られるのかしら… (´;ω;`)
●我愛羅はナルトが自分では出来ない事をやりとげると思ってあの言葉を言ったと思うんですが…。
●木の葉丸達といるとナルトがすごくオトナっぽく見える…!(´∀`*)
●木の葉の入り口とその周辺って今こんな感じになってるんですね…!"φ(・ェ・o)~メモメモ…。

●来週の予告…んんん?何だかすごく良い動きに見える…??来週はカカってんてーとガイてんてーの話…?原作にちょこちょこオリジナル挟む感じなのかしら…?


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!