110430-2.jpg
お祭りまであとちょっとですねドキドキ…!宅配の搬入物を無事に出せてホッと一息…。でも最後まで気を抜かずに準備したいと思います…!
上の画像はシールラリーの「須佐能乎」賞のマグカップです。イラストはしおみあめさんにご協力頂きました~!
見て下さいこのかんわいさ!!やばすかわゆす!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ! 私の写真の撮り方がアレなので縦に線のように背景が映りこんでしまってますが、(スミマセ…)実際はツルッとした綺麗な表面です。プリントもとてもキレイです。(*´Д`)
110430-1.jpg
両側に兄弟がプリントされてます。(*´Д`)ハァハァ!かんんわい~い!!(*´Д`)ハァハァ!わりとたくさん作ったので当たる確率は結構高いと思いますので、ぜひねらって当てて下さいませ~!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!