110131.jpg
あっというまにもう1月が終わろうとしております。エッ?!もうそんな…!?(;´▽`A`` っというわけで2月用の恒例バレンタイントップ絵をちまちま作業中です。線画は出来たので、夜明けまでには終わるかしら…?また見に来てやって下さい~!
参考にしようと色々とバレンタイン特集サイトを見てたのですが、大手百貨店とか特設サイトの色合いのセンスが良いですねぇ…!薄ピンク色に茶色寄りの薄ベージュモカ色の組み合わせとか、濃い紫にえんじと濃いブラウンの組み合わせとか、見てるだけでチョコ食べたくなってきました(*´Д`)ハァハァ! 
兄さんはチョコと一緒にサスケも美味しく頂くと良いと思います(・ω・)b

**********

今日のジャムプ…!

●「父さまか…」あっ!そういえば我愛羅は確かおとーさんを恨んで…!?ん?でももうわだかまりは解けたのかしら…?でも我愛羅のこの表情は…なんだか複雑そうだなぁ…!
●本部の感知システム術って、なんだか何でもアリなような気が…!(;´▽`A``
●角都さんがオロさまのようなストレートロングなんですが、アレ?前からこんな髪型でしたっけ…??
●んん?角都と一緒に行動してた(はずの)イタチ兄さんはいずこに…??(;・ω・)別行動??
●「九尾のチャクラを帯びてるぞ!」それでこの三本ヒゲ…??九尾のチャクラって、ナルトだけのものじゃなかったの??(・ω・)?
●「2方向からの敵に対しては一方に兵力を集中して…」なるほど!わからん!(エー(´∀`)(笑)でもシカクとーさんがかっくいいのは分かったってばよ!(*´Д`)ハァハァ!この親子ったら親子揃って頭良いんですね(*´Д`)ハァハァ! Aで敵を殲滅した後…って、そううまく行くかしら??AとBの先っちょにいるのがカカってんてーのいる部隊…??先週「暴れる!」っと言ってたカカってんてーはどうなったのか気になる…!場面展開の後、「…ふう、暴れたな」とか言って全部終わったシーンが来る気がしてならんですよー!(アワワ)
●血継淘汰…??また新たな設定が…!
●マダラがゼツに指示してたのは大名の誘拐…??人質に取るとかそんなんかしら??やる事がせこいですよー!(#^ω^)

イタチ兄さんがどこへ行ったのかが気になります。(つД`)お願いだからアッサリ流さないで頂きたい…!
今週はアニナルがお休みでさみちいですな…!来週から始まるサスケ編に期待…!ドキドキ!

巻頭ページのワンピの二億冊突破記念キャンペーンの集英社の全雑誌でプレゼント&付録にドヒャーとなりました。ナンデスカアレ!すごいー!コレがNARUTOだったら破産してしまうところだった…!(笑)せぶんちーんとかりぼヌとかのどう見てもおんなのこ向けの雑誌にもコラボ付録がついてるのがすごい…!ワンピはほんまにエンターテイメントですな…!
NARUTOも二億冊突破したらこういう企画をやったら良いと思います(*´Д`)ハァハァ!でもどう考えても女の子向け雑誌とはコラボ出来なさそうな…(;・ω・) でもNARUTOのそんなピンポイントな所にハマっているのですがネ!

そして人気投票の結果が気になる…!2月発表としか書いてなかったですが、2月のいつ頃発表なのー!?巻頭カラーの時??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー