101231.gif
上の絵↑は猫耳コピー本の一部分より…。(…と言っても暁兄さんと12歳サスケは本文には出てこないですスミマセ…)

冬コミで売り子&コピ本製作お手伝いして下さったSぬぴさま!B崎さま!一緒に遊んでくれたPかちゃん!Fゆとらさん!Mコさん!Aさみさん!Yガちゃん!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!「Mutsumix」の成分のほとんどはみなさまの優しさで出来ております…!。・゜*(ノд`).・。

猫耳コピー本ですが、出発の朝4時までセリフ入れてて、こ…コレ間に合うのかしらっ…!?と思いましたがなんとか無事に出来上がりました…!良かった…!・゜*(ノд`).・。前日製本を手伝って下さったSぬぴさまとB崎さまには頭が上がりませぬ…!(つД`)

29日の夜は、SぬぴさまとB崎さまとPかちゃんとで合同ペーパーを作りました。有り難うございます…!素敵なイタサストークさせて頂きましたよ!ハートマークなうさ耳イタサスをPかちゃんと合作させて頂きましたよ!しかしB5紙面じゃまだまだ足りないですねぇ…。B3いっぱいぐらいにイタサストークしたい…!(*´Д`)ハァハァ!冬コミ持ち込み分はすべて無くなったのですが、もったいないので大阪シティにもちょびっと刷って持って行きたいとおもいまっす!(´∀`*)

新刊のホストパラレル本も無事に搬入されてて良かった…!(つД`)印刷もキレイ…!内容について色々言い訳したいのですがやめておきます…(;´▽`A``「ホスト本下さい!」っと言って下さった方がいらして嬉しかったです…!いいですよねー兄弟ホスト!(*´Д`)ハァハァ!
既刊ですが、「お兄ちゃんとあそぼ」が完売しました。お手にとって下さった皆様!有り難うございました…!
ハロウィン本は冬コミ分は完売しましたが、大阪シティの分はもうちょびっとだけあります。
委託させて頂いた御本も好評で、めっちゃ嬉しかったです…!・゜*(ノд`).・。どれもオススメですよ!(*´Д`)ハァハァ!
無配のカレンダーですが、「去年のも定期入れに入れて持ってますー!」っと言って下さった方もいらっしゃって涙が…!・゜*(ノд`).・。今年も兄弟一緒に過ごして下さると嬉しいです…!
湯呑みも好評で嬉しかったですv(´∀`*)「夏のグラス使ってますー!」っとおっしゃって下さった方もいて、作って良かったです…!・゜*(ノд`).・。ただ、手違いで手提げ袋が搬入出来なかったのが悔やまれます…。(つД`)その節はスミマセン…!でも皆様こころよく受け取って下さって嬉しかったです…!
カレンダー&湯呑みは、大阪シティにも持って行きますね~!通販もする予定です。
「うちは祭り楽しみにしてます!」っと言って下さった方もたくさんいらして嬉しかったです…!がむばりますよー!ぜひ参加して頂けると嬉しいです!(´∀`*)

冬コミ当日は、曇りでしたが雨も降らず雪も降らず良かった…!・゜*(ノд`).・。お昼過ぎから雨の予報だったのでビクビクしてましたが、お天気ももってくれて良かった…!・゜*(ノд`).・。私のスペースは外のシャッターから遠かったのでそれほど寒くなかったのですが、でもお昼過ぎからはコート羽織らねばならないくらい寒かったです…。寒い中、スペースまで来てくれたみなさま有り難うございました…!(つД`)

冬コミでは素敵な御本をたくさんゲト出来ました…!(*´Д`)ハァハァ!これからコタツの中でモフモフ読みます!(*´Д`)ハァハァ!しかし、買い逃してしまった本もあってくやちい…!・゜*(ノд`).・。また次回リベンジします…!

冬コミアフターは、イタサス同志の皆様とトマト&キャベツ鍋でわいわい過ごさせて頂きました。ふおお…!めっさ楽しかった…!何気なく入った居酒屋さんだったのですが、まさかトマト&キャベツ鍋があるとは…!(*´Д`)ハァハァ!トマトがトロトロにとろけてキャベツと絡み合ってまさにイタサス鍋でしたよ!(*´Д`)ハァハァ! 絵師さんが6人もいらっしゃったので、個室で思いっきりスケブ大会しました。た…楽しかった…!まさかあの方のイタサス絵がもらえるとは…!(*´Д`)ハァハァ!あの方のチュー絵が見られるとは…!イタサス萌えをたくさん頂きました…!有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。例のアレ、やってみたいですねぇ…!

いや~、イベントって楽しいですね!色々やり残した事や後悔はありますが、何ものにも代えられないキラキラしたものが得られる気がします。ナマでみなさんとお話出来たり作品を頂けたり出来るというのはほんとに素晴らしい…!

次回は1月9日大阪シティに直参しまっす!またお会い出来ましたら嬉しいです。

2010年はいろいろとお世話になりました…!2011年もどうぞよろしくお願いしまっす!
元旦はユニクロ詣でに行きますぞ!(゚Д゚)≡3
DVDゲト出来ますように…!(;-人-)ナムナム
みなさま、よいお年を~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
トップ絵はもうちょいこのままで…(;´▽`A``時間が出来たら新春トップ絵に差し替えます…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!