fc2ブログ
昨日ですが…
101005-9.jpg
オンリーのフライヤーが完成しました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
10日のスパークにて配布開始でっす!お見かけしたらよろしくお願いいたしますv配布にご協力下さるお優しいサークルの皆様に感謝…!。゚(゚´Д`゚)゜。

そしてスパークの新刊ですが、表紙はオンデマで、中身はコピーのちっこい本が出る…かしら?今日明日の作業の出来しだいなのでがむばる…!詳細はまたのちほど…!
私のはおいといて、周りのサークルさんがお出しになる兄弟本が楽しみでたまらんのですが!(*´Д`)ハァハァ!

そして冬コミの受付確認ハガキが来ましたよ~~!不備は無い…かしら?当選しますように…!(;-人-)ナムナム

明日のアニナルの情報がちょこ~っと編集部ログにのってますが、新OP&EDの映像が…!ひょええ!(ネタバレなので詳しくは言えないですが…)アニナルのOP&EDには、ほんとーに初期の頃から感動したり泣いたり笑ったりしてます…。こんなに一喜一憂できて楽しみで画面の前に正座でスタンバイするOP&EDって他に無いのではないかしら?アニナルスタッフさん!いつも有り難う…!。゚(゚´Д`゚)゜。 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!