時間が無いので絵はナシでスミマセ…!
大阪シティに行ってきました…!委託して頂いた本を手にとって下さった皆様!どうも有り難うございますー!
あいにくの雨でしたが、お友達の皆様にもお会いできて楽しかったです…!イタサス本が手に入って嬉しい!スケブも描いてもらえて嬉しい!(*´Д`)ハァハァ!やっぱり生で色々お話出来るイベントって良いですねぇ…!
イベントの後はなんばのお宅ショップに連れていってもらいましたvプチオンリーのチラシも置いてもらえて大変ありがたい…!(つД`)のちほどオンリーサイトのほうを更新致しますね。

そして夜ご飯は美味しい鉄板焼きのお店に連れていってもらいましたv肉も魚も野菜も美味しかった~!仕切られたスペースで、ショタこさすけ話で(個人的に)鼻息荒く語ってしまった…!(笑)ひざこそう+ばんそうこうは宇宙だと思います(*´Д`)ハァハァ!(モエ)

さーて、冬コミに向けてモリモリ頑張りますぞ…!今年こそよいこ入稿頑張る…!
ちょっと3日までにやらねばならない事があるので、ハロウィントップ絵はもうちょいこのままで…!のちほど冬バージョンに差し替えたいと思います。

兄弟生誕祭の展示は終了致しました。たくさんの素敵な作品を有り難うございますーーー!!・゜*(ノд`).・。
毎年このお祭りで、有り難いことに新しい出会いや素晴らしい発見とめぐりあえるのですが、今年も素敵な出会いや新たな兄弟モエがたくさんありました…!そして初めて作品を作られる方や、初めて作品をネットで公開する方もいらっしゃって、感動で思わず涙が…!・゜*(ノд`).・。少しでも兄弟好きの皆さんのクリエイテブライフの手助けになれば嬉しいです…!兄弟も兄弟好きな皆様もダイスッキでっっす!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
来年の兄弟生誕祭ですが、まだ未定ですが、またやりたいですねぇ…!しかし今は兄弟プチオンリーに全力を注ぎたいと思いまっす!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はジャムプ…!っと思ったら休載なのでさみちいですね…(´・ω・)