100930_20101001001401.jpg

お…面白かった…!(笑)ここ最近のアニナル回想編(!?)は、なんだかとっても面白い…!あの某オリジナル編とか、某オリキャラの某編よりずっと面白くて見入っちゃうのですが…!何故かしら…オリキャラが出てこないからかしら…?回想ということで、ちょこっと深層心理が分かるからかしら…?

以下感想メモ…!

●ダンゾウ…!(#^ω^)
●シカク父さんかっくいいです(*´Д`)ハァハァ!
●大名がなんだかとってもアレっぽいんですが…。(笑)何故この人が国の最高機関にいらっしゃるの??
●「(綱手は)木の葉を壊滅させた責任もある…!」(つД`)綱手様あんなに頑張ったのにー!
●「それならばこのワシを…!」って言おうとしたところにシカク父さんが出てきてムッとするダンゾウにわろた…!この人の性格分かりやすい…!
●「うちはの残党サスケが…」ダンゾウ…!(#^ω^) 前にも書きましたが、うちはの真実を知っているのはダンゾウとコハルとホムラと三代目だけなのでは…??(・ω・)??って思うのですが…。んん?
●「水くみならオレが行くってばよ!」「じゃあ一緒に行きましょう!」(つД`)ナルトとサクラがほほえましい…!
●アスマとシカクの2ショットキターーー!(笑)親子ぐるみで仲良かったんですな…!
●「うちのガキを頼むぞ…!」おおお…!こんなやりとりがあったんですね…!
●カカってんてーの回想はじまたー!教室に穴開けて何やってんのせんせー!!(笑)
●下忍サスケ出たー!!あーん可愛い可愛い可愛い!(*´Д`)ハァハァ!
●ナルトとサスケのチューシーンが!っと思ったら直接シーンは省略…(笑)まさかカカってんてーが見ていたとは…!!(笑)
●「ゆくゆくは、うちはに九尾をあやつらせようとしているのか…。ヒルゼンめ…考えおったな…」
Σ(´∀`;)えええええ!ナンデスカソレ!三代目そんなん考えとったんー!?それともダンゾウがただ推測しただけ?深い意味は無くて、普通の子供なら出来ないけど、うちはの子供ならナルトと同じ班でも大丈夫という事かしら…?
●おおお!激忍のCMが!サスケかっこいい可愛い!(*´Д`)ハァハァ!
●カカってんてーがオビトを思い出してる…!(つД`)
●サスケとおむすび!!サスケがおむすび!!簡単に拘束されるサスケ!!(*´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!そしてそれを見守るカカってんてー!!(笑!)
●サスケが「~ってばよ!」って…!わーははは!
●ナルトのオケツが…!(笑)
●サクラちゃん…!(つД`)でもこの時のサクラちゃんはサスケの事情何にもしらんかったんですよね…
●「孤独…親に怒られて哀しいなんてレベルじゃねーぞ…」
サスケ怒ってるー!(つД`)
●「ナルトもこんな気持ちだったのかな…」サクラちゃん反省してる…!(つД`)そんなサクラちゃんを見てサスケに怒るナルト!みんなええ子やないですかー!
●ふおお!ナルトとサスケがケンカを!まさかのおいろけの術出たーーー!オレンジのビキニ!(笑)えー!?サスケに通用するの!?って思ったら案の定まったく通用しませんでした…(笑)サスケの女の子に興味無さっぷり、兄さんと修行とおむすび以外に興味なさっぷりに(;´Д`)ハァハァしますよ!(笑)
●「サスケ…お前を止めるのはオレの役目かもね…」おおお!カカってんてーがサスケの復讐について考えてくれている…!
●予告にイナリが…!んん??なんだか作画めっちゃ良くないですか!?って思ったら、来週は 演出・絵コンテ&作画監督が拙者五郎さん…!!ふおおお(*゚∀゚)!! あの兄弟戦とサスケVS八尾描いた人ですよ!ふおお!期待しちゃう!
そしていよいよ10月から新OP&EDですねドキドキ!内容によっては本編がどこまで進行するのか分かるかしら…??


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!